スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


夢見る猫さん

Category : ウチのネコたち



ズニさん
病気が治り目力戻ったら

110716_03.jpg

ご飯も食べたし、さて寝るか~




そして

110716_01.jpg

お気に入りの場所にも戻るように




110716_02.jpg

【 すぴ~すぴ~ 】

いつの間にか反対側向いて
爆睡…w


ズニさん、鼻に持病があるからか
ホントにすぴ~って音を立てて寝てるの
そして寝入ると
走っているのかな?っていう足の動きを見せたりも…
夢でフリーやカートと追いかけっこしてるのかな?
夢の中でのズニさんは、子猫の時のような動きをしてるのかな?
なんて思う私なのでした。


今日はお昼から急ぎの用事があるのに
寝坊した~~><
んな訳で、簡単更新なのでした^^;



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

ズニーちゃん病気少し直って
良かったですね これからもっと
暑くなるので気をつけて下さい

No title

ズニちゃん調子がよくなってヨカッタ~~。
ごろんして眠ってる姿は本当にかわいいですね。
お出かけですか、あっついですからね~~、お気をつけてお出かけくださいね♪

No title

こんにちは☆
調子治って良かったですね~
寝てるところが可愛いです♪
すぴ~って音聞いてみたいです~

No title

今朝は・・
久しぶりにyou&meに起こされませんでした^^v
けど、いつもどおりに起きちゃった><

No title

ズニさん、本調子になって良かった~♪
お気に入りのベッドでスヤスヤ、
幸せそうなお顔だわ~(*^m^*)
ズニさんはすぴ~すぴ~なのねww
ムーは普通にグーグーってイビキを
かいてることがあるの(*≧m≦*)

お出掛け、間に合ったかしら★
今日もとっても良いお天気だから、
気を付けてね~(*´∇`*)

No title

こんばんは^^
ズニちゃん良くなってよかったです(*^_^*)
鼻炎っぽいのかな?
うちのバツも鼻が悪くてスーピー言ってます(●´ω`●)ゞ
どんな夢見てるんでしょうね(*v.v)。

No title

ズニさん、お気に入りのベッドでぐっすり・・・
良かったです。
すぴーは可愛い寝息ですね。

我が家はイビキですよ。

No title

こんばんは
今日は出かけてたので
お邪魔するのがおそくなりました(汗)
ズニさん、目力が戻ってきましたね~
普段の日常に戻って
ベットでスヤスヤ・・・あ・・・スピーーでしたかw
猫ドンは、寝息も聞こえないので
ぐっすり寝てると、息をしてるのか?心配になります
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

