スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


瞑想中?

Category : ウチのネコたち



夜も暑い…
そんな中、ほんの少し半眼なフリーさん

110717_01.jpg

高く、そして離れたところで瞑想中?





110717_02.jpg

近づいてみて思案中?





110717_03.jpg

じゃらしの上でイマジネーション中?
いえいえ、イメージトレーニングかな^^;?




ということは
全くなく
イカ耳で振り返るフリーw

110717_04.jpg

F:これはにゃにっ??
私:これはアルミボードです



ちびたちなら新しもの好きだしOKなハズ…!と
先日、アルミボードを購入した。
昨夜設置。
今朝早く様子を見たけれど、使う様子はまだないのww

たまたま近くにフリーがいたから
使うかな?とカメラを構えてみたけれど。
触ってみた感じ、ひんやり気持ちいいよ~フリー
と言葉で言っても知らん顔
ちょっと様子を見てみようっと^^;



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

おはようございます
ひんやりボード
我が家も最初は使ってくれなかったですが
時間が経って使うように・・・・
きっとみんにゃも、近いうちに使ってくれるでしょう!!
猫ドンは最初は警戒心いっぱいで
なかなか見てる前では使わなかったのですが
ある日突然、ふと見ると乗ってたって感じですw

No title

おはようございます
ひんやりアルミ、チットモ知りませんでした
早速シロに買って来ます

No title

おっ♪
コレが例の冷え冷えアイテムね~(*^▽^*)
ウチも初めて買って来た時は、使ってくれるまでに
ちょっと時間がかかりましたよww
と言っても、他のブロ友さんちの猫さんより
使い始めるのも、定番化するのも早かったみたいだから
ウチのニャゴら~って、オツムが弱いのかな?なんて
少々不安に・・・(爆)
フリー君たちも、アルミボードの魅力に早く気付いてくれると
イイねぇ♪(*^^*)
一度、気付いて、ひんやりするって理解してくれると、
後は早そうだよね★
誰かが使ったら、あとはなし崩し的になりそうだし♪
はなさんが、ちょくちょくアルミボードをチェックしてる姿を
想像して、今からニヤついてみたり(*^m^*)

No title

ふふふ・・・我が家の3年物のアルミボードは
いまだにスルーされっぱなしです・・・ふふふ・・・(涙)
フリー君、冷たさに気付いてくれるといいですねえ。
きっとフリー君が使ってくれれば、カート君も真似して使い始めますよね♪

No title

私も購入経験ありです・・・一度も乗ってくれずで撃沈。
新しいもの好きなこたちなら、きっと大丈夫かも?!
ひえひえで快適に過ごせることを知れば、きっとお気に入りになるやも!



No title

うち・・気が付くとひょっこり使てるようになりました~^^v
でも一番人気は、やっぱ玄関です^^;

No title

フリーちゃん、興味はあるようですね。
でも暑がりなフリーちゃんが使ってくれるでしょうか?

我が家のわさびは無視です。
好きな子は好きなんですけどね。

No title

こんばんは^^
見事なイカ耳ですね!
アルミボード、うちも買ったけど誰も使ってくれません(^_^;)
使わない猫ちゃん多いみたいですねヽ(;´Д`)ノ
使ってくれるといいですね(ノ´▽`)ノ

うちにもありますよ

アルミの冷え冷えマット
年少組のケージ用に買ってきましたよ

最初は警戒していましたが、しっかりと使ってくれています
今もソラが寝ています(笑)

最初の一歩が肝心なようで、たまたま乗ったら
冷たくて気持ちよかったみたいです
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

