スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


想いをのせて

Category : ウチのネコたち


なでしこジャパン、優勝おめでとう!




110718_01.jpg

【 影絵Gooooal! 】





ここまでいくって

110718_02.jpg

やっぱり並外れた集中力と想いの強さでしょうね~





何度も「あぁっ!」と思う場面があっても
なでしこたちの優勝への想いの強さ、集中していました。
延長戦からPK戦になっても笑顔があったり なんとも強く逞しく美しかったなぁ。

そうそう…我が家のかーたんも
何をするのも集中力とキレがあって
一緒に遊んでいるとスカッとするんですよね~

110718_03.jpg

私的にもいろいろな想いがあったこの頃なんですが
久しぶりにスカッと
そして感動的な朝だったのでした^^


沢選手は得点王ですね!
世界一!本当にすごいこと♪
本当におめでとう~(^▽^)/ 



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

おはようございます

優勝おめでとう、なでしこジャパン!!♪
世界一だぁ~

No title

嬉しいですね~
なでしこジャパン、やりましたね
感動をありがとーー
目がウルウルしました!!
みんなの頑張りにエールを送りたいです

No title

なでしこJapan、優勝ですね(*^▽^*)
ココにくるまで、辛く苦しいこともあったと思うけど、
全てが報われた瞬間ですよね★
心からおめでとうと言いたい!!
だからこそ、キックオフ直前で寝オチしたのが
悔やまれてならない~(´・ω・`)
やっぱり、日本女子はがまん強くて、粘りがあって、
素晴らしいと思う!(*^^*)
これからも頑張って欲しいですね♪

No title

優勝したんですってねえ。
スポーツ、まるで見ないので、今朝のニュースで知りました。
今の日本に明るいニュースが飛び込んでくるのは本当にうれしいことです。
元気をもらいましたね~~。ありがたい♪

No title

世界一^^/
朝から大興奮~
今日は、ゆ~っくり、お昼寝しちゃいました~^^;

No title

3時頃までは(いつものように?)起きてたのですが
リアルタイムでは見れず朝のBSで試合を見ました。

なでしこJAPAN全員 とてもイイ表情でプレイ
してましたね!
そして”優勝!!” 感動しました!
静かに力強く花開いたなでしこから 同じ女性として
とてもパワーをもらえたような感じです(*^^*)

1枚目の写真 素敵☆

No title

なでしこジャパン、優勝嬉しいですね~。

カートちゃんの真剣なお顔、可愛いです。

No title

今朝のニュースで知りましたが、優勝とはすごいですよね
しかも、2度のピンチからの逆転ですから。

カートくん、目が真剣だなあ

昨日は、ルーに暖かいお言葉ありがとうございました。
無事カラーも取れました。
どこかやれやれとした顔をしてましたが(笑)

No title

こんばんは^^
なでしこジャパンすごいですよね!
朝起きてビックリでした!

カートくんの真剣なお目目!かっこいいです(*^_^*)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

