スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


台風大接近?

Category : ウチのネコたち


なでしこジャパンが世界一になり
そんでもって、台風がやって来ているため
海からの風がやけに湿っぽかった昨日のこと



110719_03.jpg

Z:あたしにはわかる… 台風が近づいてるわ…





110719_01.jpg

Z:そんなときは、じゃらしで…

と手が出かかるも…





110719_02.jpg

Z:ハッ!

遊びをやめちゃうズニさん。



110719_04.jpg

Z:やっぱり台風が…きたわ



フリーがじゃらしの音に気づいて2階に上がって来たら
途端に遊びをやめちゃったズニさん。
それはカートがやって来ても同じこと。
ちびたちふたりでじゃらしを取り合ったりしてバトルが起きると
たびたび巻き込まれそうになるから、災難は事前に避ける癖がついちゃったみたいw
んでも、ズニさんにはもっとたくさん遊んで欲しいんだけどなぁ



110719_05.jpg

Z:やっぱり台風の時は、ここでまったり過ごすのが一番ね

でも、ちびたちのバトルが始まり、ドタバタし始めると
「なになになに?」と好奇心旺盛に
その「台風」に近づいていく野次猫さんな一面も持っているズニさんなのでした(^▽^)
(そっちの方が巻き込まれそうで危ないってばw)




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

ズニーちゃんは、もしかして予知能力を
持ってるかも・・? その反面、チビさん達が
ドタバタ遊びをしてるとすぐ参加する野次猫に
変身する、楽しいくて良いですよね

No title

雨風が強くなって、台風が近付いてきるんだなぁと実感ww
明日は朝からお出かけがあるんだけど~とちょっと心配(^^ゞ
ズニさんも台風を察知して・・・って、察知したのは、
ちび~ず台風だったのか~!!(*≧m≦*)
触らぬ神に祟りなし的なズニさんの行動、確かに正解かも(*^艸^*)
いつも控えめな子に思いっ切り遊んで欲しい気持ち
すごく分かるわ~★
ウチもムーに遊んで欲しいんだけど、シオンが必ず
どこからか狙ってるんだよねぇ(;´д`)
でも、ズニさんは自ら台風の目に近づく一面も持ってて
すごいわ~!!
そういう、野次猫なところも大事よね♪(*^m^*)
くれぐれも巻き込まれて、被害に遭わないようにね★

No title

こちらも、大雨と風が吹き荒れています
台風が一番接近するのは
明日なのに・・・今日からこんなんじゃ
明日はどんなの?ってドキドキです

ズニさん、台風接近で
避難態勢ですね?w
ちびっ子台風、巻き添えをくったら
たまりませんからね~w

No title

台風近づいて来て雨風すごいですねえ。
ズニさん、台風は通り過ぎるのをじーっとまつのかな。
おうちの中の台風はつい見に行っちゃうってのが、
カワイイですね(笑)

No title

ここいらは明日風が強まるのかなぁ~@@?
今日は降ったりやんだり激しく降ったり・・
湿度がスゴイです><

No title

ズニさんも遊ぶ気持ちが出て来たのね。
でも年下の子が気になって・・・

我が家も年上の子が年下の子に玩具を譲ってしまいます。
もっと遊んで欲しいのに。

台風、お気をつけ下さいね。

No title

こんばんは^^
ズニさんにとっての台風はフリーくんなのね(ノ´▽`)ノ
台風が去ったら遊ぶのかな(*^o^*)
お住まいは海の側なんですか?
台風気を付けてくださいね(^O^)/
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

