スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


我が家の中で吹き荒れる嵐

Category : ウチのネコたち


台風6号、ゆっくりと接近中

私の住む街は海のそば
むしむしとした熱風が吹き荒れ雨も強く…
そしてナント我が家の中にも大型台風が…
しかもこの台風は、すごいスピードなのだw


110720_02.jpg

【 バチバチバチ 】

火花散る音が聞こえてきそう





な~んて思ってたら

110720_01.jpg

【 バシーーン! 】

いきなりフリーの強烈なパンチ!



大型の台風ちびーず175号
(もう今年になって、どれくらいバトルしてるか分からないからこのぐらいの数字で)
すごいスピードで進み…

110720_03.jpg

場所を替え…



110720_05.jpg

(どうせバトるなら、逆光でない所でやってほしいw)




110720_04.jpg

キバを剥き、爪を出し
周りのものを吹き飛ばして行く(_ _ ;)



そして家の中の大型な嵐の後片付けに追われる私なのでした~^^;

家の中は私が片付ければいいんですケド…
リアルな台風6号、ホント大型のようでコワいですね。
どの地域におかれましても被害等が出ませんように……




ちょっとだけ高いところにいるフリーが優勢勝ちっぽいw

応援ポチッとお願いします。

写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

おはようございます
数々のショットを見て すごい台風だと
思いました。とくに、ラストのシーンは最高です
きば爪とも・・・逆光でも,とても良く撮れてますね

No title

おお、台風吹き荒れてますね。
後ろのたくさん置いている写真立てを見て
ハラハラ・・・(笑)
喧嘩が始まったらすべてはなぎ倒されてしまうのでしょうか。
お片付け、お疲れ様です(笑)

台風、ちょっとそれましたね。
まあそれでも雨風、強いでしょうけど・・・。

No title

フリーちゃん
牙が出てますよ~~~

カートちゃん
ちょっと不利かな?

台風近付いてきてますね

何も被害がでないこと
願っています(-人-)

No title

ちびーず175号、かなり激しそう(笑)
でも、良い写真がたくさん撮れましたね(*^m^*)
後片付けは大変だけど、
怪我しない程度に暴れるのならいいですよね。

No title

はなさんちに上陸の台風、かなり勢力が強いですね~ww
大型台風なのに、ちびーずっていう名前がカワおかしい(*^艸^*)
しかも、もう175号まで発生してるってスゴイわ!!(*≧m≦*)
やっぱり、男子にゃんの戦いって、迫力あるなぁ、と
ヘンなところで感心しちゃったww
ウチのニャゴら~も結構、バトったりするけど、
ここまでの迫力は無いのよねぇ。
いや、もちろん、平和なのが一番なんだけど(^^ゞ
台風一過のお片づけ、お疲れ様~☆

今回の台風は、大型だったし、進路もヘンだったよね。
被害に遭われた方達が気の毒で・・・。
これから、台風が増える時期になるから心配(´・ω・`)

 

あはは ふたりとも、むしむしで不快指数が
上がっていたせいかしら~wwww
台風175号ですが
しなやかな腕の伸びが、美し~い!
ふたりとも見事なリーチ(^O^)/

なんの災いをもたらすことなく
過ぎて行って欲しいと願ってます。
台風、退散っ!退散よ~~!!

No title

バチこ~ン!迫力ありますね~@@

台風・・今日はあまり降らず、風も弱い・・
今晩からなのかなぁ~@@?
それてくれるといいなぁ~~・・。

No title

あらら・・・

そちらは大型台風が吹き荒れたのですね。
男の子同士だと迫力あるでしょう。

我が家はマメ台風が吹き荒れました~。
可愛かったです。

No title

こんばんは^^
おうちの中で台風発生ですか(ノ´▽`)ノ
逆光でも素敵な写真だと思います!!
良い味出てますね♡
フリーくんの牙と爪がすごく迫力ありますね♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

