スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ただの通りすがりです

Category : ウチのネコたち


フリーには

110721_01.jpg

イマイチな反応だったアルミボード。





台風が来ているため
さほど気温が高くなかった昨日
カートが…

110721_02.jpg

【 もしかして… 】

の、乗るのか??




110721_03.jpg

K:いいえちがいますにゃ





110721_04.jpg

K;これにきょうみがありますにゃ





ミネラルウォーターの入っていた箱……

110721_05.jpg

ぴったりサイズがお気に召したようで
す~っと吸い込まれて行ったとサ…(ノ_-;)ハア…

アルミボードは単なる通り過ぎる地点だったようでw




台風は単なる通りすがりではすみません。
海も赤旗が立ち、遊泳禁止。
となると

110721_06.jpg

だ~れもいない海
海の家もお休みです。




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

アルミボード
涼しいのに何故に使ってくれないのか・・・?
猫ドンも、手だけ置いたり
尻尾だけおいたりw
どかーっと全体で使うことは無いです
台風、海の家はダメージですね
昨日テレビを見てたら
波が海の家を襲ってました

No title

通りすがりの台風も大分被害が
出たようですが、恵みの雨となった
所もある様です。両方上手くは行きませんよね

No title

あぁ~ん(´ー`* ))))
はな家もアルミボード、中々苦戦中だね~w
うちもアルミとガラスプレート出してるんだけど、全然使ってくれないよぉ~(*ノ∀`)ペチン
なんかさ、わざわざすぐ近くでへそ天していたりわざと通りすがったりするんだけど
その度にワクワクしてる自分、すっごいネコに踊らされてる気がしてさーww
なんか悔しい~~(*≧m≦)=3
でもでもまだまだ夏はこれから!負けずに頑張ろうね~!!(何を?笑)

昨日は無事お出掛け行けたかなぁ?
コッチは夜中に雨降ったみたいで出かける頃には雨が止んでくれてて大丈夫だったよぉ♪
海は大丈夫だったかな?被害とか出てないといいんだけど(ノ_・。)
今朝はコッチすっごい寒いよ~~。゚(Pд`q)゚。
この寒暖差、ホンット参っちゃう(;ω;`)グスン
ズニさん、お鼻ジュルジュル再発してないか心配だよ~!!

No title

アルミボード・・・(涙)
箱のほうがより暑い気がするけど、
遊ぶ方がいいのねえ。

台風、やっと通り過ぎますね、
まだまだ波は高いんでしょうけど・・・。
また暑くなるのかな。

No title

↑とっちーさんの踊らされてる発言にめちゃウケた(爆)
そうそう、ウチはほぼ警戒することなく、ワリとすんなり
使い始めたちょっとオツムが残念な子だけど(笑)、
使うまでは、冷え冷えマット前を通りがかったり、
立ち止まるだけでワクワクしてたわ~(*≧m≦*)
間違い無くその瞬間は踊らされてたわね(^▽^;)
フリー君はあえてアルミボードの横を選んだのね(^^;
そして、カート君は・・・もしや!?と期待させておいて、
まさかのフェイントww
どちらもいけずぅ~なんだから~もうっ!!(*^艸^*)
カート君が入ったお箱にボード入れてみたら・・・って
ボードのほうがちょっと大きいか(^^ゞ

そそ、昨日ね、会社の帰り道に「いいえ、ちがいますにゃ」の
カート君に似た、可愛い黒猫さんを発見したの♪
お写真撮って、つぶやいたーにアップしようと思ったら、
イカ耳で逃げられたわ~(≡д≡)ショック

No title

うちも、たまーに誰かが乗っている事があるけど、
冷え冷えボードの使用率は低いです(^_^;)

No title

今日は涼しくなりましたね~@@
肌寒いくらい^^;
ひえひえボード苦戦してますね^^;

No title

アルミボード、素通りですか・・・
やっぱり箱の方が魅力的だったのでしょうね。

我が家は運動会の後のクールダウンで時々使ってくれています。
と言っても嫌いな子は1度も乗りません。

こちらも今日は過ごしやすい気温でしたが
強風でお隣の小屋の屋根が吹っ飛びました。

No title

こんばんは^^
アルミボード、ダメですか(ノ゚ο゚)ノ
ヒンヤリ気持ちいいのにねー。
カートくん、箱がピッタリサイズですね♪
やっぱり箱は人気ですね♪

お久しぶりです。

こんばんは!
お久しぶりです。
うちもアルミボードを置いてみましたが、全然使ってもらえませんでした。
その前に買った、保冷材を入れるマットも同様だったので、
私が足が火照ったときに使っています。
ニャンズって、こちらがお金を出して、買ってあげたものよりも、
梱包資材なんかの方が好きですよね。
飼い主の心、愛猫知らず…ですね。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

