スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


愉快な台風一家

Category : ウチのネコたち


台風一過の昨日
まだ夏も始まったばかりというのに
なんとなく秋めいてきちゃったのか?と思うほど涼しく…

そんでもって
我が家の例の台風はどうなったかというと

110722_01.jpg

K:さむいからなかよくするですにゃ



110722_02.jpg

K:ここをなめてあげますにゃ



110722_03.jpg

F:しつこいにゃっ!

と、些細なことでバトルが始まり
ちっとも一過ではなく。
むしろ台風ちびーず177号(176号は一昨日に その前の175号はコチラ→が吹き荒れていた^^;




そんな台風ちびーずの中
ひとり平然と、というか

110722_04.jpg

なんというか…www

なんだか東洲斎写楽の大谷鬼次風に熟睡^^;
巻き込まれるほど近く、というか
暴れるかーたんの後ろで寝ているのだ 
おおらか過ぎるズニさん



ちなみに写楽の大谷鬼次はこんな感じ↓
sharaku_oniji.jpg

似てるぞ、ズニさん(笑




なんだかあの猛暑日があったことも忘れるほど
夜も涼しい、というか肌寒いほど

110722_05.jpg

【 愉快な台風一家 】

みんなこの時期にはあり得ないほど
くっついて寝てる。

お家の中の台風は、実に可愛く面白い。
タイトルの台風一家は誤字ではなく…
ホントに「一家」なのだ~w
小さい時にニュース等で聞いた「台風一過」をホント「台風一家」と思っていたことはヒミツw


よく見ると今日の写真…
ニンゲンたちの座る場所を全てとっている写真ばかりw



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

おはようございます

ズニーさん確かに鬼次に似てますね~

No title

おはようございます
台風一過、一気に熱気も
持って行っちゃったみたいな?
涼しくて過ごしやすいです
夜は窓を開けてると寒いくらい

台風177号は、まだまだ吹き荒れてるんですね?
元気いっぱい、賑やかそうですね^^
ズニさんは、そんな台風をものともせず
スーピー寝ちゃって可愛い♡

No title

台風一家、いいですねえ(笑)
昨日は涼しくて、うちもちょっと活動的でした。
す~ぴ~寝てるズニちゃん、あんよとお手手、どうなってるの~?(笑)
寝てる姿がかわいいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

涼しくなりましたね~^^
快適!快適v
・・あしたからはまた暑くなる・・
猛暑日予報がでてますね~~><

No title

台風一過、少し過ごしやすくなりましたね。
でもまた暑くなるみたいですので、体調にお気をつけ下さいね。

カートちゃんはフリーちゃんに遊んで欲しかったのかな?

ズニさん、気持ち良さそうに寝ていますね。
体調も良いのでしょう。

我が家も台風一家、マメ台風から大型台風まで毎日凄まじいです。

No title

こんばんは^^
台風一過・・・一家!
私も子供の頃思ってました(^_^;)
なんで一家なんだろうって( ´艸`)
ズニさん、本当に似てますね( ´艸`)

No title

ズニさんの おおらかなところ とても好きです♪
なんかなんか ほわぁ~んとした気持ちになります(*^^*)

このまま 秋 になってほしいと願ってしまう私(^▽^;)

No title

こちらも涼しくって過ごしやすいです~、私的にはこのまま秋になって欲しいような(笑)
ズニさん、ほんと似てる~っ!!(爆)
なんか手足も入り組んでてパズルのようだわっ♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

