スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


実は台風の目だった

Category : ウチのネコたち


昨日はまだ7月なのに
台風一過、風は乾き秋のような爽やかな空気
ここ鎌倉では午後には晴れ間も見え



そんな気候が心地良かったのか

110723_01.jpg

【 ドタバタ… 】
と獲物を追うズニさん。




でもそこはズニさん

110723_02.jpg

ごろんと寝転んじゃうんだけれど
元気に楽しそうに動いてくれるんだもの
それだけで嬉しくなっちゃう♪




110723_03.jpg

ラグをめくるのはかーたんだけではなくw
ズニさん鼻シワつくり、獲物をゲット♪






そんなアクティブ・ズニさんを

110723_04.jpg

【 狙う黒い影 】

なぜかかーたん、ズニさんがアクティブだと
いじりたくなるみたいでw




110723_05.jpg

Z:にげろっ!とーっ!

と、ソファーから去って行ったけど




110723_06.jpg

捕まった…( ̄ー ̄;)




110723_07.jpg

危うしズニさん、な図。


んでも、その後面白い展開が…
この続きは明日にでもw



ズニさんがこの頃の温度差で具合悪くしてないか、ご心配いただきありがとうございます。
なんとか気温差もやり過ごし、このように活発に動いてくれました^^
そして、たまにアクティブになるズニさんが、騒動の元になることも^^;
そう…台風はちびーず、そして台風の目はズニさんだったのでした~w




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

おはようございます
カータとズニーちゃんのバトルが
始ま様ですが果たしどうなるのでしようね
それは、以外な展開に・・?

No title

おお、アクティブズニちゃん。
うちもぐったり動かなかったくりが、
昨日一昨日と元気に走り回っていました。
どうやら30度以下だと動くようです(笑)

台風の目、動き始めると周りも何やら嵐になりそうな感じですね、
続きが楽しみです♪

No title

ホントだ♪
ズニさん、楽しそうに遊んでますね~(*^▽^*)
3枚目のズニさん、イタズラっ子なお顔して
とってもキュート(*´∇`*)
おぉ!!ズニさんが小熊さんに襲われてる!!(爆)
そっか、そっか、ちびーず台風の目は
ズニさんだったのね~(*≧m≦*)
この後の展開、気になる、気になるぅ~(*^m^*)

ウチも台風で涼しかった数日、ニャゴら~が
それはそれは元気いっぱいで(^^;

No title

@@アクティブズニさん♪
今日まで涼しいみたいですね~^^
久しぶりにうちも「遊んだ!」といえるくらい動きました^^v

No title

ず、ズニさんの逃げろ~のおちりがっ。
ずきゅーんなんですけどっ。
ズニさんのお尻って丸いのもいいんだけど尻尾がまたいいんですよねえ。
・・・はっ、見るべきところはそこじゃない?!!(笑)

関西は台風台風って言うから雨戸(木の・笑)をしめて備えましたが雨もふらず風もふかず・・・(--;)

No title

嬉しいです。
元気なズニさんの姿が見れるのは本当に嬉しいです。

カートちゃんも嬉しくてつい・・・なのでしょうね。

この後の展開、楽しみにしてます。

No title

おぉ~~
ズニさん、今日は元気いっぱいですね
おもちゃで遊ぶ姿、可愛いなぁ~~
で・・・黒い影が?w
カート君、そんな元気なズニさんが可愛くて
ちょっかい出したくなちゃうのかな?(*^m^*) ムフッ
続きはどうなったのか?すっごい楽しみですー♡

No title

こんばんは^^
ズニさんは台風の目ですか(^O^)
楽しそうに遊んでくれると嬉しいですよね♪
カートくんはズニさんと遊びたいのかしらね(*^。^*)
どんな展開が待ってるのかな♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

