スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


まさかまさかの…

Category : ウチのネコたち


昨日からの続き…




110724_01.jpg

カートの攻撃をうまく逃げたズニさん



110724_02.jpg

Z:ふぅ。たいしたことなかったわね








ようやく騒動も落ち着き…
静かになったわ、と何気に見てみると

110724_03.jpg

【 @@! 】

ひぃぃっ! 珍しいことになってる!
完璧なる猫団子ではないか!




110724_04.jpg

かーたんはズニさんの頭にもたれ
ズニさんはかーたんの腕枕で…





しばらくしたら

110724_05.jpg

フリーも羨ましくなったのかな?


かーたん、最近やたらズニさんにバトルを仕掛けるのは
フリーがかーたんをあまり相手にしなくなったからなのかも?
そして台風後、涼しかった湘南地方
みんなで猫団子になっちゃったw



110724_06.jpg

でもきっと、真夏日を超える今日は
こんな風にはならないかな?
涼しかった昨日なら、微笑ましいほのぼの光景
なんとなく今朝この写真を見てみると、暑く感じないでもない(^▽^;)?




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

きゃーーー
ズニさんとカート君
ラブラブだぁ~♡
可愛い光景ですね
こりゃいっぱい写真撮られたんでしょうね
お互いが寄り添ってて、微笑ましいなぁ~
え?フリー君も仲間になってる
わ~いわ~い

No title

チョット涼しくなると、もう猫団子ですか
気温に敏感な、にやんこ達
仲が良くて良いですね

No title

台風のおかげ?で涼しくなって、
猫団子になったおうちも多かったみたいですね。
しかしまあ、ズニちゃんとカート君の団子とは(笑)
フリー君も集まってきて、今の時期には珍しい光景となりましたね~♪

No title

↓のズニさんのハッチャケてる姿もすっごく嬉しくなっちゃったんだけど
今日のはもうもうホンット鼻血が出そうなくらい興奮しちゃったーーー!!!ヾ(*≧∇≦)〃
いや~ん(〃∇〃)
頭乗せて腕も絡めて、ホンット完璧な猫団子~♡
こんな姿を7月に拝めるなんて、はなさんったら幸せ者なんだから~~♪(*´艸`)+.゚*・゚
いつもなら台風一過って言ったら暑くてたまんないのに
今回は本当に秋が来たみたいな涼しさだったもんね~!
台風は迷惑だけど、こんな素敵な置き土産を残していってくれるなんて
マーゴンのヤツ、やるなっっ(*`艸´)ウシシシ

今日はソチラは暑さが戻ってきてるのかなぁ?
愛らしい猫団子はもう解散しちゃってるかしらぁ( ̄m ̄〃)
コッチはまだ24度くらいで過ごしやすいよ~
…けど、猫団子なんて見せてくれないけどねっっ。゚(Pд`q)゚。
(プロレスで絡まってはいるけれど!笑)

No title

カート君とズニさんの猫団子にひぃぃっ!って~(*≧m≦*)
思わず笑っちゃったよ~ww
はなさんも相当、ビックリだったんですね(*^m^*)
ピットリ寄り添う姿に癒される~♪
しかも、最後にはフリー君までくっついちゃって、
なんて幸せな光景~(*´∇`*)
ちびーず台風は勢力も大きかったけど、幸せ効果も
大きかったのね~♪(*^^*)
ウチは猫団子は無かったけど、寝る時に、
ムーとシオンがお布団に潜り込んできたよ★
冬以来でビックリするやら、幸せやら( ̄m ̄* )ムフッ♪
こちらは何だか曇ってきたよ~。
ひと雨来そうな感じ。

No title

なんと!
ズニさんとカートちゃんの猫団子が見れるとは!
しかもその後は3にゃん団子ですか。
我が家ではめっきり団子が見られません。

やっぱりカートちゃんはズニさんに甘えたいのね。

 

うわ~なんて微笑ましいお写真!!
猫団子な写真て本当にいいですね~
カートくんが何気にズニさんに
甘えんぼしてるような感じなのかな^^
そこへフリーくんも混ざる(*^_^*)
最高のシチュエーションですね!

明日からまた暑くなるのかなー

No title

@@おっ!7月の猫団子ですね~^^

明日からは・・あっつくなるですかね~・・。

No title

確かに台風の影響か涼しかったですね

ズニさんとカートくん、仲良く猫団子
7月の猫団子は珍しいけど、とってもいいものを見させていただきました

フリーくんも仲麻に入れて欲しかったでしょうね

No title

こんばんは^^
まさかの展開ですか♪
猫団子って良いですよね(*^_^*)
ほのぼのします♡

No title

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
この時期のまさかの猫団子、素敵だわっ。
涼しかったのも束の間、今日は蒸し暑かったしまた猛暑がやってきますね(汗)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

