スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


FRAGILE

Category : 音楽と猫



110726_01.jpg

にゃにか おもしろいことないかにゃ?





求めよ、さらば与えられん

110726_02.jpg

にゃらば…てくてく



110726_03.jpg

きぼうのとびらをあけるにゃ




110726_04.jpg

ちょいちょいっ




110726_05.jpg

【 FRAGILE 】

仕事が忙しかったりで、お昼の時間にあまり遊べなかった一昨日
あそんであそんで!と寂しそうに鳴くフリー
その日たまたま届いたウォーターサーバー
巨大な箱で届き、その箱を期待の眼差しで見るフリー。
その箱はフリーには巨大で まるで球場などのバックヤードのよう
紙の切れ端を丸めて投げ込んで、走り込んでキャッチしたり
じゃらしを箱の隙間からチラチラすると、スライディング。

箱にはFRAGILE…
でも箱の方がFRAGILE
走り抜けたり飛び乗ったりであっという間につぶれてしまった箱なのでした~^^;


BGMはもちろん大好きなStingの「FRAGILE




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

あはは、フリー君にかかってはたまったもんじゃないですね。
こんなに大きい箱、猫さん的にはわくわくするんでしょうね。
扉を開けて外へ出るフリー君、
なんだか映画のワンシーンみたいでカッコいいですよ~♪

No title

フリーちゃんの各ショット
モノクロ調で雰囲気を感じます

No title

扉の向こうには何があるの?
わくわくする、素敵なお写真ですね
大きな秘密基地にはならず
遊びすぎて潰れちゃったんですか?
元気が一番!!
楽しく遊べて良かったね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
こんなおっきいダンボが届いたら、ごろみみだけじゃなく私もテンションあがっちゃう~~!!w
中にはすでにオモチャが…(*`艸´)ウシシシ
フリーくん、素敵な秘密基地が出来て良かったねー♪
ってもう潰れちゃったー!!?(*≧m≦)=3
楽しすぎてハッチャケたんだろうなぁ~♡
なんか想像するだけでニンマリしちゃうわ~ww

2枚目からの写真、頭の中でFIFAアンセムが流れた~!!
なんか「今から戦いに…!」みたいな後ろ姿、ものすっごいカッコイイ~!!

No title

ぬおおおお。
でもダンボールでも強さがいろいろありますよね。
もっと強いのなら・・・いや、フリーくんにかかれば一緒?(笑)

しかしダンボールが壊れる話を聞くと昔つくったクロネコバスを思い出します。
あれもはかない命でした。
はなさんちにあったらもっとはかなかったかな??(^^;)

だけどそうして考えると黒い真珠は本当に特別な箱なんですね~。

No title

扉を開けて・・
おもしろいことあった^^?
おもしろい撮り方ですね~@@

No title

フリーちゃん、箱さんでいっぱい遊んで良かったね。
って速攻で潰したの?流石!

我が家も新しい箱が大好きです。

No title

Sting カッコイイですね~♪
哀愁を感じる音色と歌声で
つぶれてしまった箱も美しく見えるカモ?(*^^*ゞ

フリーくん 元気で嬉しいにゃ♪

No title

お~
大きな段ボールですね
これは
確かにフリーちゃん喜びそうですね☆

 

壊れ物??って思ったら
そういうことだったのですね(爆)
うんうん、猫さんがいるおウチでは
ダンボールのがね^m^
フリーくん楽しく遊べたのですね!!
投げ入れられたモノは、魅惑のおもちゃに変身なのだ^^
はなさんちもウォーターサーバーを導入したのですね!
1度使ってしまうと、便利で手放せなくなってしまいます(笑)
サーバーの上に初登頂するのは、誰かにゃ~^m^
ウチは、末娘でした。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

