スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


願いは叶う?

Category : ウチのネコたち

110727_01.jpg

いいなぁ 


110727_02.jpg

あんなふうに高いところにいけたらなぁ 



求めよ、さらば与えられん(またかいw)


110727_03.jpg

新しい爪研ぎほしいなぁ 




110727_04.jpg

こっちのはチビ達のせいでボロボロよ 




110727_05.jpg

しょうがないからコレでバリッバリッ 



きっと願いは叶うはず
思い続けていれば 
ズニさんなら叶えられるはず
なぜなら

110727_06.jpg

その目力、その圧力
その想いの強さで
ごはんが出なかったことはなかったでしょう?
だからズニさんの夢はきっと叶うよ




ズニさん、要求が分かりやすく
なんでも目で訴えてきます^^;
ごはんはもちろんのこと、
高いところを見上げたり(若干まだ地上猫だけど高いところにちょっとだけ憧れがあるらしいw)
おニューの爪研ぎを! ブラッシングして!
目で語る、いや目で訴えてきます^^;
長いこと暮らしていると、
ズニさんの要求を目だけで理解できるようになってしまうニンゲンたちなのでしたw



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

目力ありまくりのズニさんですもの、
きっと願いはかないますよ♪
とはいえ、高い場所のお休み処、
どうやって…(笑)

うちも本棚に上がれないくりが時折ひなをうらやましそうに見ています。
何とかしてあげなきゃなあ。

No title

長く一緒に暮らしてると、目で大体の
事は理解出来ますよね。何か食べたい
水が飲みたい、表に出かけたい時等は
ドアーの前で座って私の目をジーット
見たり直ぐに解ります。だから可愛い~んです(^-^)

No title

ズニさんと目で会話出来ちゃうんですね?
凄いな~~♪
家は、ご飯の要求のみはわかりますw

ズニさん、願い続けたら
きっと叶うはず頑張ってね

ズニさんが高い場所に行く方法
どんな解決策が?
今後が楽しみです~(むふふ・・・)

No title

ずっと一緒に暮らしていると、
猫も賢くなって来るし、人間っぽくなるような?
ズニさんは、目で訴えて来るんですね。
うちも楷ちゃん悠ちゃんは、お喋りなので、いろいろ言いに来ます(笑)
チビッコ達はまだ猫になりたてで人間との会話はあまり出来ないみたい(^_^;)
ズニさんの願い事、きっと叶いますね(*^m^*)

ずにさん、高いとこに行きたいんだね
まんまるオメメで可愛いね家のタルみたい
上で寝てる2人も可愛い

No title

ズニさんの目力は天下一品だもんね~(*^▽^*)
きっと、願いは叶うはず~♪
高い所、ズニさんも憧れてるんだね☆
と・・・とりあえず、いきなりは危ないから、
少しずつ難易度を上げていく形で
お願いね(^^;
ウチは一発ジャンピングで乗れる高い所は
せいぜいカウンターくらいなんだけど、
やっぱり食器棚とかの高~い場所に
憧れてるのかな~?
年に1回くらいはカウンター経由で
食器棚に登ってるのよね~( ̄w ̄)ぷっ

猫さんも長く暮らせば、目は口ほどに物を言う、
だよね(*^^*)
ウチも不満と要求は分かりやすい(爆)

No title

youさんもわかりやすいです^^
meちゃんの要求は・・ちとわからないこともあります^^;

ズニさんの瞳、本当に大好き!!
キラキラした瞳で、じぃぃぃいい~~~っと
見つめて訴えてくるんですね。
何をリクエストしているのか
ちゃんとわかるのって
ズニさんとはなさんの愛情物語だなぁ~!!

うんうん、私もズニさんの高い所へ・・・っていう夢
いつか叶うと思います^^
一番最後のお写真、ズニさんキュートです(^o^)/

No title

こんばんは^^
目でわかるってすごいことですよね!
目で訴えられると何でも聞いてあげたくなりますよね(*v.v)。

No title

ズニさんの目力の威力は凄いですね!

そう、ずっと一緒にいると
無言でも何を要求しているのか分かりますよね。

高い所、新しい爪とぎ・・・ズニさんの願いは叶ったのでしょうか?

No title

ズニさんの夢って どんなことなのかにゃ?(*^^*)
いろんなこと考えてるんだろうなぁ~って思うと
なんか きゅん! ってなっちゃいます。。
ズニさんに見つめられてみたい。。(*ノノ)キャ♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

