スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


merry-go-round

Category : 散歩日和


まだ夏休み前の賑わい始める海辺にて。

曇っていたけど 夕暮れ間近の海が蒼く美しかったから
砂浜をゆったりと散歩


110729_02.jpg

【 ざぶーん 】




110729_01.jpg

蒼い海を泳ぐジャーマンシェパード
どんどん沖の方へ向かって行く




110729_03.jpg

彼(彼女?)、海を泳ぎ 潜り
ゲットしてくわえていたのは きっとお気に入りのボールかな?





110729_04.jpg

そして彼(彼女)のお父さん、また誰も泳いでいない海にボールを投げる

持って来たボールを笑顔でお父さんの元へ。
そしてまたボールを投げるお父さん。
海と砂浜を往復するシェパードくん
めまぐるしく何度も何度も


♪ Merry-go-round, Merry-go-round♪
♪ Merry-go-round, Merry going round♪ (Motley Crue Merry-Go-Round)



海辺のわんこさんの「持ってこい!」
ざぶーんと飛び込む音が豪快
望遠レンズを持ってくれば良かった!と思う瞬間がいっぱいだった^^
我が家で「持ってこ~い」をしてくれるのは


110729_05.jpg

かーたんだけ

それを私が投げては、かーたんがゲットし私の前に落とす。
その繰り返し。
この遊びはいつまでも目まぐるしく続く、やめ時が分からない遊びなのだw
きっと海辺のシェパードお父さんもそう思ったに違いない

♪ Merry-go-round, Merry-go-round♪

そしてそんな光景を目前にする時は、いつもぐるぐるとリフレインが止まらないのだw




昨日はお休みで一日リフレッシュ
朝小雨だったけど、曇りになり薄日も…
キンキンに冷やしておいたビールを数本、チェアー、本を持って
でもカメラは持たず 海辺でのんびりと。
昨日の海辺の写真はiphoneで撮ったものしかなくてw
ということで今日はちょっと前の7月の海辺の出来事をお伝えしました^^



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

ワンコが何度も海へ入ってく姿
かっこいいですね~♡
賢いですよね!!
カート君も、もってこいが出来るんですね?
すごいわーーー
猫ドンは、投げても
全然見向きもしませんから(汗)

浜辺でのんびり・・・素敵な時間を過ごされて
リフレッシュできましたね?
よかったですね~

No title

猫さんの場合、もってこいができるだけでも
大したもんですよね~~。
うちは私が動くだけで猫はじっとしてます・・・(笑)

浜辺でビール、いいですねえ~。
ちょっと湿度が高いけど、海風は気持ちいいですもんね♪

No title

えっとね、1枚目のお写真見て、真面目に
はなさんか相方さんが飛び込んだのかと・・・(^^;
いや、怒らないでぇ~(>▽<;; アセアセ
ちょっとね、ヒトの姿に見えたのね( ̄∇ ̄;)

シェパード君、一生懸命、取りに行ってるね♪
実はお父さんもだけど、シェパード君も
やめ時に悩んでたりして(*^艸^*)
ウチのシオンも取って来いするけど、
確かにやめ時って分かんないよね(^▽^;)
持ってきた時の「ふふん♪どうだ!」的な
ちょっと自慢げなお顔を見ると、つい投げてしまふ・・・。
無限ループ(爆)

No title

もってこ~~い・・
いつまでたっても行きっぱなし・・
諦めました^^;

No title

持って来い、我が家ではわさびがしますが、
この頃はちびっ子達に先に遊ばれてしまいます。

時にはゆっくりする事も必要ですよね。

No title

こんばんは^^
海を泳ぐシェパード!カッコいいですね♪
持って来いが出来るカートくん素敵(^O^)
うちは何処かへ運んでいってしまったりその場に放置したり
時には取に来い!って目で訴えますよ(^_^;)

 

わぁ!シェパード!!
実は、一番好きな犬種なんです^^
亡くなった父がシェパードが大好きで
小さい頃、2匹のシェパードと一緒に走り回ってました(^^ゞ

そう!そう!!
そうなんですよねー。
持ってこい遊びって、止め時がわからないから
もういいよって言ってくれるまで
延々と続けちゃいますよね(爆)
カートくん、すっごく楽しそうですよ~♪

海でビールを飲みながら読書、
最高に贅沢な時間(^O^)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

