スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


徒然なるままに釣ってみた

Category : ウチのネコたち


最近、遊びの時間を設けても
ちびたちは最近お互いを牽制し合って
ふたり一緒に遊んでくれない
遊ぶというより追いかけっこやバトルになってしまう


110730_01.jpg

野次猫ズニさん、そんなちびたちの追いかけっこを眺めてるw





当然、ズニさんも遊んでくれないだろうな~って感じで
手持ちぶさたな気分でじゃらしを振っていると

110730_02.jpg

Z:なにこれ!

って感じで急に反応しちゃうズニさん
目が寄り目になってるよーw




一度興味を示すと 面白いように

110730_03.jpg

釣れて




110730_04.jpg

釣れて




110730_05.jpg

釣れまくる♪

んでも、そこはかとなく
どんくさキャットに見えるのは、やはり寝たまま遊びだからだろうか^^;?




でも、どんくさだと侮るなかれ

110730_06.jpg

【 メキッ 】

硬いダバードの羽根を折ってしまうほどのパワーの持ち主なのだ(^▽^;)





ズニさん、このように寝転んで遊ぶことが多いけれど、
時々はどしたの?って思うほどアクティブに走り回ることもあるんです。
そして、意外とおもちゃを壊すほどのパワフルさも持ち合わせているんですヨ^^;
でも、遊びまくって嬉しいな~と思ってたら、突如としておもちゃに興味をなくして
そうなると
どんなに私が魅惑のじゃらし振りとして頑張っても、
頑として無反応になってしまうズニさんなのでした。
ズニさんは釣れる時に釣る、私の心のメモなのでした。。。




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

おお、アクティブズニさん。
やるときゃやるんですよね~~。
ダバードの羽根を折るくらい・・(笑)

うちのくりも気まぐれで、
いつ遊ぶ気になるのか読めないので、
釣れる時は存分に釣っておく、これがルールになってます(笑)

No title

むふふ♪
寄り目なズニさん、むちゃくちゃ可愛い~(*´∇`*)
マズルぷっくり、爪がニョキ♪
寝転んでても、ヤル気マンマン(*^m^*)
アクティブになってるの分かる~!!
ウチのムーもズニさんタイプ(*^^*)
ヤルときゃヤルけど、興味がなくなると無反応(^^ゞ
だから我が家も、ムーがヤル気の時は迷いなく遊ぶ、
が鉄則です(*≧m≦*)

No title

釣れまくっていた頃もあったっけ・・^^;
最近は釣られてくれません><

No title

アクティブズニさん♪
うちもサスケさんが地味に興奮し、こっちがわーいってノリノリになってくると
急にシーンとなって去っていかれることがありますわ・・・。
だからなんか、すごくよくわかります。
飼い主って下僕ですな・・・とそういう放置プレイされたときにしみじみと感じます(笑)

おっとおちびさんズ、今は対抗意識めらめらですか?
これももうちょっと年上になったら落ち着いてくるのかなあ。

No title

寄り目なズニさん
可愛いデスーーー♡
(¬ー¬) フフ 猫ドンもズニさんと一緒
寝転んでジャラシを追うタイプです
たまに、だだ~って走ることもありますが
これは娘がジャラシを振った時のみ
私はどうも、振るのが下手みたいですw

No title

おっ!ズニさんが遊んでる。
でも今日も省エネですね。
秘めたる怪力?もステキです。

猫さんって急にスイッチが入ってしまう時がありますよね。
そして急にスイッチが切れてしまう事も・・・。

No title

こんばんは^^
おもちゃで釣れた時って何気に嬉しくなっちゃいますよね!
ってことは遊んでもらってるって事なのかな(^_^;)
急に遊んだり遊ばなくなったり、本当に気まぐれですよねー。
そこがまた可愛いんですけどね♪

 

寄り目、キュートな表情です!
寝そべり遊び、それでも
ころんころんと、左右に上にと
運動量ありますよね^^
ウチの愛娘も寝そべり遊び得意なの(笑)
パキッと折れましたか^m^
ズニさん内なるパワーを秘めてるのね^^
デキる女性って感じで、カッコいいです~!!
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

