スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


落ち着かない…?

Category : ウチのネコたち


ついに…

110807_02.jpg

フリー on アルミボード♪




110807_01.jpg

でもイカ耳が止まらないwww





なんだか冷えすぎてお尻がすーすーしちゃったのかな^^;?

110807_03.jpg

ベッドに移動後
オドロキの表情でしばし固まるフリーなのでした




昨日は私的なオハナシにおつきあいいただきありがとうございました^^
みなさまの素敵なコメントを拝読するうちに、たくさんのパワーをいただいてることに気づきました

それと…
「更新どうしました?」の ご心配のメッセージなどもありがとうございます
体調を崩したわけでもなんでもないです~~m(_ _)m
今日はちょっと午前から先ほどまで出かけてたので
ただ単に更新の時間うんと遅らせちゃっただけなのです。スイマセン。
それと、これからはマイペース更新になりそうなので、
ランキングは昨日から外しています~
昨日も今日もいつものように応援をいただきありがとうございます。
更新時に皆様のところに伺いますが、短コメや応援だけになっちゃうこともあるかもしれません。
これからもどうぞよろしくおねがいします^^

コメント

No title

フリーちゃんはアルミボードのひえひえでビックリしちゃたのね。

我が家もアルミボードが好きな子と今一な子がいます。
暑さに強い子はどんなに暑い日でもベッドが良いようですね。

お忙しいようですけど、無理なさらずに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
マイペースが一番です
無理なく、ご自身にあったペースでいってくださいね

フリー君、アルミボードは落ち着かない?
猫ドンも、出した当初は乗らなかったですが
やっと乗ってくれるようになりましたw

No title

フリーくん、アルミボードよりもシーツの感じの方がよかったのかな?

アルミボードって宣伝文句の割には意外と人気がないようですね
うちは幸い使ってくれていますが(汗)

私も最近はすっかりマイペース(週1)にしています
その分、リアルタイムな記事が書けなくなっていますが
まあ、それも味ということにしています(爆)

No title

イカ耳フリー君、「むむむっ!?」って感じのお顔だね。
オシリだけひんやりするのがヘンに思ったかな?(*^艸^*)
むふふ♪可愛いなぁ(*´∇`*)

更新、催促したみたいになっちゃってゴメンね(>▽<;; アセアセ
ここのところ涼しかったり、暑かったり、しかもはなさんも
お仕事忙しそうだったから、ちょっと心配になっちゃって~(^^ゞ
ランキングも貼り忘れとかかな~って思ってた★
自分のペースで楽しく更新できるのが一番だよね(*^▽^*)
はなさんにムリが無いようにしてね(*^^*)

No title

こんばんは^^
アルミボード、ずっと使ってくれるといいですね♪
ブログは無理をせず楽しくが1番だと思います!
昨日はランキング貼ってなかったので忘れたのかなぁと思って前記事から応援しました(^_^;)
これからもマイペースで楽しくUPしてくださいね!

No title

うちもアルミボードは使ってくれません~。
乗っても、意味は分かってないみたい…。

お忙しくなっちゃったのかな、
マイペースでも全然かまいませんよ~~。
はなさんのペースで更新してくださいね。
お体だけは無理なさいませんように♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

