
Category : スポンサー広告


Le Freak

Category : 音楽と猫

立秋の今日
だけど、暑い暑い。
猫さんたちも熱い熱い。




110808_01.jpg

【 しゃきーん 】






110808_02.jpg

【 むぎゅぎゅぎゅ 】




110808_03.jpg

Z:よ~こ~せ~っ!


このおもちゃ、またたびの粉がかかってしまって
ズニさんが熱狂してしまったのだ~^^;
なんかきせるを吸う姉御って感じだわ
んでも…… またたびがかかったのは、柄の方ではなく羽根の方なンだけど~w




そんなズニさんにぴったりの曲は
70年代のダンスミュージック、chicのLa Fleak 

YouTubeではこちら→ 「La Fleak

ダンスが得意なかーたんの心のBGMにもなってるんだけど
またたびフリークなズニさんにもぴったりなのだ。
熱狂のズニさんに、アフロのかつらとかつけてあげたくなっちゃうほどなのだ^^




熱狂後は

110808_04.jpg

【 ぽとっ 】
Z:燃え尽きちまったぜぃ

注)ズニさんは女の子ですw

コメント

No title

暑さ戻ってきちゃいましたね~・・。
ムンムンムシムシしとりますぅ~><

@@とうとう↓アルミボードに乗ったんですね~
・・冷えすぎちゃうの^^?

No title

暑いですね~~
朝からムンムン気温が上がってます

ズニさん元気ですね
キセルを持つ姐御?w
かっこいい~~~!!
ズニさんらしくていいです

No title

アヘン窟にも見える・・・
特に3枚目の・・・

すみません・・・

Re: No title

> アヘン窟にも見える・・・
> 特に3枚目の・・・
>
> すみません・・・

ヨグール…(笑

そう、きっと…アヘン窟なのw

No title

ホント、今日も朝から蒸し暑かったね~(^^;
会社までの15分が異常に辛く感じたわ(;´д`)

1枚目のシャキーンのお手手が可愛くって
萌え萌え♪(*´∇`*)
なのに、お顔はキリリとしてて、ホント、
キセルを持つ姐御って感じでカッコいい!!

No title

いや~!ホンット暑いね~!!
気温も高いんだけど、コッチ全然風がなくて
窓開けてても全く涼しくないの~!
なんか東北電力、今日残り2%きってたみたいでゾッとしちゃった( ̄▽ ̄;)
→ガリ梨くん、送ろっか?w
まだ冷凍庫にストックある我が家ww

こんなときはまたたびパワーで元気ださなくっちゃねー!!w
ズニさん、今日は一段と姉御風でメチャメチャカッコイイ~♪(*´艸`)+.゚*・゚
愛らしいまんまるお手手とのギャップがすっごいイイ!!!(〃∇〃)

No title

寝ながらでも手が出る、ズニさん可愛い~。

またたびの香り、反応する子は敏感ですよね。
って場所が違う?

No title

お~!クリックしたら懐かしい曲♪
自然とカラダが動いちゃったりして(笑)
ズニさん♪一緒に踊ろ~~(^o^)

No title

こんばんは^^
本当に暑かったですよねー。
しばらくこの暑さ、続くとか(´・ω・`)

ズニさん器用に爪に引っ掛けて遊んでますね♪
楽しそうだ♡

 

ズニさん、器用~~!!
指の間に挟むって、
すごく器用だと思います(^O^)/
さすが、ズニさんだわ。
きせるを吸う姐御って
映画の世界じゃないけど、
火打石をカンカン!!
「行っといで!」とかって送り出すシーンをセットで
思い出しちゃうんですよね(^^ゞ

No title

ズニさんのグーのお手手、可愛い♪
猫さんって、グーが出来る子と出来ない子がいますよね?

No title

今日も暑いですね~~。
ズニちゃん省エネでも遊んでえらいですよ~~。
うちなんか寝そべったまま目線もくれません・・・(苦笑)
ズニさんの真っ白お手手、かわいいな~♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

