スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


The Boys Of Summer

Category : 音楽と猫


昨夜も熱帯夜。
それより熱いボーイズたちの夏
バトル後のちびたち
それでも仲良く棚の上

110819_01.jpg

ねらうぞ、ねらうぞ


110819_02.jpg

あっ! きづかれた?




110819_03.jpg

途端にごまかすフリーw




110819_04.jpg

至って気ままなかーたんw




110819_05.jpg

けんかしたりくっついたり
追い出したり追っかけたり
それでもやっぱりひっついて
なんだか可愛い2ショット
ボーイズたちの夏は、いつまでも熱く……



熱帯夜は昨夜で終わりだそうで^^
これからこちらも雨が降る模様。
今夜は寝苦しい夜からホントに開放されるのだろうか?
んでも涼しくなるとボーイズたちの運動会も宴たけなわになるハズで……^^;





donhenley.jpgToday's BGM
Don Henley 「The Boys Of Summer

Don Henleyは言わずとしれたEaglesのドラムのおじさん。
一夏の恋に本気になってしまったオトコが、夏の終わりにいろいろと想う歌。
ウチのボーイズたちには全く関係ないんだけどww 
歌詞とメロディは、夏の終わりを感じてちょっぴり寂しいような気持ちに。







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バトルするほど仲良しなフリーちゃんとカートちゃん。
何時見ても可愛いです。

フリーちゃんの表情が何とも良いし
見てて飽きませんね~。

こちらは今日もまだ30℃超えでむしむしじめじめです。
明日から少し涼しくなるそうだけど・・・

No title

こちら・・朝からの雨で気温もぐんぐん下がりました^^
快適というよりも肌寒い感じ^^;
今夜は猫さんたちも元気に遊びそうです^^

No title

雨が降って涼しくなるなんて天気予報で言ってても
どうせまだ暑いままなんでしょ~~。。って疑ってたら(笑)
ほんとに涼しくなってきました(^▽^;)
暑いのは苦手というか嫌いなんだけど
夏が過ぎていく頃って なんだかせつないのは何故かな??

かーたんとフリーくんのツーショット可愛い~(*^^*)

No title

トムジェリー、仲良くケンカしな~♪っていう
唄が不意に口を突いて出て来ました(笑)
まさに、フリーくんとカートくんは
仲良くケンカなのだな~^^

ざあざあ雨が降り続いて、本当に涼しくなりましたね!
今夜は、熟睡できそうです~^^
おっと、ボーイズはクラブ活動が活発になるのですね^m^

No title

昨日はお邪魔できずすいませんでした(汗)
フリー君の行動が笑えますね
狙ってさぁいくぞ~って時に
カート君に気づかれごまかす行動
可愛すぎますーーー♡

昨日からこちらは涼しく快適です
はなさん家、きっと大運動会だったのかな?w
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

