スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


添い寝

Category : モノクロ

グリムスキーワード:エコマーク


IMG_8557effected.jpg

effected : Toycamera Analogcolor

[雲ひとつない朝]
昨日の朝は この秋一番のお天気ではなかったかしら?





空気が乾燥してきて、朝晩はちょっと冷え込んで来て
夕方、我が家の1階は陽も当たらないので
薄着だと寒いぐらいに…
ホカペを入れたら…





IMG_8506.jpg

[珍しく…]
カートが寝ていたズニの側に…
ズニ、ちょっと驚いている感じ^^?









IMG_8527.jpg

[様子伺い]
一緒に寝てもいいですか? と聞いていそうな…







IMG_8550.jpg

[つかず離れず]
あまりに豪快に寝るズニにちょっと引いたのか
そう遠くもない距離に身を置いてみたフリー



ホカペいれたら1階が大人気の夕刻
なんでこんなに みんなまったりモードなのか…
それは…んー
それは、また別の機会に~^^






【夜も添い寝】

IMG_8558.jpg

寒がりフリー、フリースをかけたら気持ち良さそうに…
うたた寝する相方の側に添い寝^^




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


カメラ:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

雲ひとつないさわやかな朝!爽快ですね^^
青がとてもきれい。
まるで海の中から、見上げたように深いブルーから
中心にうっすら見えるのは太陽?
海が大好きな私なので以前のマクロのお花といい、
ついつい海を連想してしまいました(笑

ズニさんのまったり寝姿はいつだって本当に癒されます^^
カートくんが思わず近寄っちゃったり、
フリーくんが添い寝を申し込んじゃう気持ち、わかるなぁ~(*^_^*)
大人気のホカペ…に、私がなれたら良いのに(笑
まったりモードの秘密、なんでしょう~?^^
フリース、よほどあたたかかったのですね♪
気持ち良さそうに手に手を置いて、
なんとも幸せなモノクローム風景^^
モノクロの写真がこんなにあたたかに見えるのは
やさしい空気まで写しているようで、素敵です!

乾燥気味の空気に澄んだ空。
いい季節になってきました。

もうホカペ出動ですか。
猫さんたちには天国ですね~(笑)
うちも日当たりのいい2階にいることが多くなりました。
くりはお布団の上から動きません。(笑)

みんな勢ぞろいでホカペでごろ寝。いいですね~♪

1年中で一番・・・って言ってもいいくらい好きな季節です^^
カートくん、人恋しくなったのかな?
フリーくんもズニさんもゆっくりゆったり時間がすぎていく感じ・・・すごくステキです♪

・・・こちらは今雨が降り出しました(涙)
秋雨・・・長引かないといいな・・・

猫も、寄り添ってもらえる人も、うれしい季節ですねー^^

空気が澄んだ感じがしてきましたね。
一年中で一番過ごしやすい季節のような気がします。
うちはまだ家の中が暑い・・・・
あ、にゃん口密度の関係でしょうか?
でも、夜になると布団に来てくれます。
嬉しい季節でもありますね。

真っ青な空、綺麗ですね
私は今の時期が一番好きです
我が家もコタツを出しました
夜冷え込んだ時はコタツでぬくぬく~~幸せw

フリー君、パパさんに添い寝ですか?
手をくっつけて寝てますね
いいお写真ですね!(*^m^*) ムフッ

いいかんじに添い寝してますね。
もうだんだん寒くなって添い寝の微妙なあたたかさの心地よいことといったら!(笑)
おねこさまたちも味わっているのでしょうか(むっふっふ)

そしてフリーくんの足のさきっぽだけ白いの、ぽんかんもおそろいみたいです。
後ろ足はたぶん前足よりも白い部分が多いのだけれど・・・。
フリーくんの足はもともとつぼでしたが、ますますムフフです。
あ、木花ちゃんもそういう白い足なんですけどね。
コテツの子どもはときどきこういう柄らしいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりカートちゃんもフリーちゃんも
ズニさんの側にいたいのね。

こちらも随分朝晩涼しくなり
そろそろホカペが必要かなと思っています。
でも出す時の騒動がね・・・

コメントありがとうございます

しばらくは一括のコメントレスになってしまうかもで
ホントごめんなさい~

昨日は今ひとつなお天気でしたが
一昨日は雲ひとつないお天気でした^^
でも空気が乾燥して来て朝晩は寒いくらいに…
フリーはとっても寒がりなのでホカペも朝晩はオンにしちゃってます
おこたを出された方もいらっしゃいますねー
皆さんも着々と冬支度、進めてるんですねー^^
寒いのは苦手ですが、ねこさんたちが添い寝してくれたり
猫団子が見れたり ホッとする癒しの時間が増えますよね(*^-^)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

