スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


野生風味!

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:地球温暖化
~ ワ…ワイルド… ~

昨日の「夕方まったり」の理由…
それは新しいじゃらしと 新しく作ったじゃらし…
その新しく作ったじゃらしで遊ばせていたときのこと




IMG_8650.jpg

[野生風その1]

じゃらしは 獣毛をねずくん仕立てに。
これはホントヒットで。
うなりながら 鼻にしわ寄せ 狩ってはくわえる






IMG_8735.jpg

[野生風その2]
獲物をわざとぽとりと落とすと 鼻息ふんふんふん








IMG_8771.jpg

[かなり野生っぽい]
いつもは仲良しも獲物を狩るときは別なのね。
この時、フリーはカートへ牽制の『シャーーーー』








IMG_8788.jpg

[野生顔はこ…コアい…]
獲物をゲットしたら 独り占め体勢
テンション上がりまくりのしるしの 『マズルぷっくり+目玉ぎょろり』






でも、カートももちろん いつものやつ…

IMG_8753.jpg

[これで 一個ねずくんが…]
獣毛の先に小さいねずみくんがついてたけど、
この顎の力で引きちぎられ…
(ねずくんは咄嗟に拾って撤収…)








IMG_8791.jpg

[コワいというより おもろい顔w]

この他、かなり獲物をもてあそぶ野生風味なふたりの画像が撮れたけど
撮りすぎたので選べず……^^;






エキサイティングなお昼のお遊びタイム
こうやって遊んであげないと、夜中はエラい運動会になっちゃうし
やるせない声で鳴くからたっぷりと遊んであげます。

でも、もう1個購入したおもちゃでも遊んだけど
あっという間に壊されてしまいました(^◇^;)
そのおもちゃも かなり食いつきがいいので、今度ご紹介しますね。
壊されちゃったけど 改良して楽しいおもちゃが作れそうです^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


カメラ:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねずみくんは無事回収されたようで・・・。
こういう小さいのががっしがっしやられちゃうと取上げるのも一苦労ですものね。
あうう、ってやられながら取上げるしかなかったり(^^;)
壊れそうにないものならいいんだけど、ここまでマズルぷっくりの興奮状態だと食べちゃう可能性がありますものね。

ああ~しかしあの野生のシャーが格好よすぎ!
たまには野生の気持ちを思い出すのもいいですよね。
うちもね、ぽんかんがちっこくてぜんぜん迫力ないんですけど掃除機に向かってやってましたわ(笑)
ちなみにクイックルは遊び道具らしいです。
音の差みたいですね、テキになるかどうかは(^^;)

ふわあ、フリー君、野性味たっぷりですね。
牽制のシャーが怖いこと。
でも、瞳の輝きといい、ぷっくりマズルといい、
美しい・・・!
獣毛ねずくんは手作りなんですか?
ここまでいい反応してくれるといいですねぇ。

うちのひなも遊ぶかな?

うわあ、アニマルプラネットかと思いました。
今日はフリー君、野生の表情ですね。
精悍でステキです。
猫ってふとした時に野生の表情を見せます。
そこがまたいいんですよね~。

すごいですね~
フリー君、まさに野生の顔
こんなに遊んでくれたら嬉しいですよね
うちは・・・ねずちゅーフリフリしても
知らん顔~~!!ウザイって言われちゃいましたよ(とほほ)
本物を捕まえた時は、まん丸得意そうな目で
どうにゃ?って顔するんですが・・・(* ̄m ̄) ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーちゃん、獣毛のネズミさんで野性味たっぷりなお顔!
興奮しているお顔も可愛いわ。
ちょっと情けなさそうにも見えるけど・・・
表情豊かで見ていて面白いですね。
そうそう、興奮している時は仲良しさんでもシャーしますよね。
我が家も夢中になるとシャー言っています。

カートちゃんも負けないでね。

フリーくん、野性味たっぷりですね!
hanaさんお手製の獣毛おもちゃは
ふたりの好みを知りつくしていて、
すぐに壊れないように耐久性にも優れていて、
そんな素敵なおもちゃで遊んでもらえる
フリーくんとカートくん、幸せだなぁ^^
うちでも市販のおもちゃで遊ぶと
すぐに破壊してしまう乱暴者がおりまして…
手作りのおもちゃがとっても重宝なのですよね♪

獣毛はとてもエキサイトするのですね~
いつもこちらで拝見してはほほぉ~っと興味津々です!

フリーくんのするどい眼差し、ぐぐっと力のこもった耳と腕、
猫さんて可愛いだけじゃないのね!って
その溢れんばかりの魅力にたっぷりと気付かせてくれました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリー君は本当に獣毛大好きですね。
野性味溢れるお顔が素敵~(*´▽`*)
特にシャーなんてカッコ良過ぎます!
惚れてしまいそうです~♪
カート君もカッコイイ。
前記事のまったり具合から一転
これも素敵ですね~(*´▽`*)
私もこういう動きのある野生的な写真が撮りたいな~。

コメントありがとうございます

野生のシャー、やっぱりすごい顔ですよね^^;
ウチのちびたち、バトルしてるときも
さほどシャーシャー言ったりしないんですが
こんな獣毛がらみの時は、ワイルドに変身してしまうようで…w
カートも腕におもちゃが絡み付いたときなど
その感触にひとり手強がって シャーの連発をしたりします(^_^;
まったり記事が続いていたので、ワイルドな一面も…w
ていうかウチのねこメモの場合、
まったりの記事の方が少なかったりするんですけどね~ww
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

