スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


Gekkoちゃん

Category : 日常を切り撮る

昨日、我が家の猫の額ほどのベランダに
お客さんが来た。


IMG_8994.jpg

Gekkoちゃん。






IMG_8995.jpg

この後、すごい速さで跳ねてどこかへ行ってしまったとサ。

窓ガラスが汚れてるのはスルーでw


苦手な方がいたら、ゴメンナサイ。
ヤモリはお家につくと良いことがあるとかないとか…
は虫類は苦手ですが、ヤモリはなんだか愛嬌があって
窓や壁にぺったりくっついてる限りは、なんだか可愛い。
昔サイパンに行った時、壁一面にGekkoがいた時は、ちょっと引いたものだけどw







同じ部屋にいたのに、

IMG_9049.jpg

窓に張り付くヤモリに気づかなかったズニさん。
気づいても、反応したかは疑問(^ ^;
ちびたちに見せたかったなぁ^^



台風が近づいてますね。
リハビリに行ったら、すごい雨でずぶぬれになってしまいました^^;
みなさんも雨風にご注意くださいね。



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

コメント

お~。素晴らしい写真です♪(*´ω`*)
ヤモちゃんだ♪アニエスだ~(笑)
何だか可愛らしいですよね。ヤモリは。
そうそう!サイパンでは窓一面にいたりして
しかもデカイんですよね~^^;
我が家では以前ヤモちゃんが侵入した事があって
チビっ子だった大吉に見つかって
尻尾を切られちゃった事があります!
無事に救出して外に出しましたが・・・。
ズニさんは気付かなかったのね~。
チビっ子達に見せたら多分凄い騒ぎに
なったでしょうね~。(´∀`*)ウフフ

そちら、台風の影響で雨がすごいみたいですね。
気を付けて下さいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ!hanaおねえちゃんにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ステキな別宅ですねー♪
ヤモリさん、かつわいいのにゃあ♪
前ウチにも遊びにきてくれたけど・・・
アタシかわいがってたのに・・・
おねえにお外に連れてかれて食べられちゃったよ・・・(´・ω・`)
フリーくんたちは気がつかないうちにいなくなっちゃったにゃあ?
・・・残念だったのにゃあ・・・

ゲッコウさん、素敵に撮れてますね~!
背景がボケてモノクロの影になっているので、アートのようなおもしろい写真ですね。
ガラスに張りついて、じっとしている様子(笑)
動き出すとすばやいから不思議ですよね。
ズニさん、気づかなかったのですね(笑)
まぁ、うちの猫ズも気づいても反応するのか疑問です…^^;
「ん?」という表情からズニさんの柔らかい雰囲気が伝わってきます^^

リハビリ、台風と重なってしまったのですね><;
大丈夫でしたか??
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

