スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ねこに見下ろされてみた

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:エコバッグ
~いつも見上げてばかりだからネ~


窓辺にカート発見。

img_9455.jpg

[ほうきの柄を跨いでいるような…]
ハロウィンだから…?
いえいえ、これはじゃらしの柄。
がじがじした跡は 概ね この子の仕業w







img_9395.jpg

[瞳がグラデに…]
黒目の周りがブルーがかって周りがグリーンのグラデ

猫の目って不思議だね
いつもじっと見つめちゃう…






今日はシンプルに…(笑

見上げてることが多いネコさん、肩が凝るらしいから
たまには私が見上げてみました。
窓辺の黒猫 逆光になって写真自体が真っ黒になりがちで
しかも自分が下から撮ることで、窓から光を思いっきり撮り込んでしまいます^^;
む…むずい…


この時は思いっきり遊んだ後だから
おっとりとしたカートが撮れました。
その思いっきり遊んでるときの写真をオマケに…




img_9200.jpg

[じゃらしに狙いを]

うふふ、首からしたはどういう感じになってるのかな^^?



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


カメラ:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

カートくんのお目目ってこんな色でしたっけ?!
すごーくキレイ!!
「じゃらしに狙いを」どうなってるんだろう~笑
こういう光景好きです~^^
ほのぼのしちゃいます♪
↓の黒猫ちゃん、かわいすぎますー(*´エ`*)
外猫さんたち、これから寒くなるから風邪ひかないようにね~^^

目のグラデーション、凄く綺麗
水晶のように透き通ってますよね
私も見入ってしまいました!!
吸い込まれていきそう~
じゃらしを狙う二人の写真
体はどんな風になってるのか?
考えちゃいましたがわかりません~~
想像力が膨らむ1枚ですね

ほうきの柄にのっているようなカートくん^^
あぁ、ハロウィン!そろそろですね!
カートくんは神秘的なイベントがとても似合いそうな、
不思議な魅力がありますね♪
その深い瞳の色で、好きなものを吸い寄せる、そんな魔力をもっていそうな(笑
だからhanaさんも目が離せなくなってしまうのかな^^
難しそうな撮影なのに、カートくんのつやつやした毛並みはばっちりと
瞳はきらきらしていて、魅力十分ですよ~^^
私の逆光写真はふつうに撮るのをあきらめ、
シルエットを映すくらい部屋が暗い…^^;

首から下が気になる「おふたりさん」。
絵本のワンシーンみたい♪
ふたりのひそひそ会話が聞こえてきそう^^

ふふ、本当に箒にまたがって飛んで行きそう。
似合うと思いますよ~。
ハロウィーン、そろそろですね。
私はハロウィーンの直前に一つ年をとります。
だから何となく気が重い・・・今日この頃です。
あらあ、お2人さん、体はどうなっているのかな?
二人羽織状態かな?

やっぱり似てるといってもカートくんはカートくんですね。
今日の記事で写真を拝見して再認識(笑)
そして最後のひょっこりニ連続!
ほんとどういうからだの位置になっているのやら~。
二匹とも気になるのね。
釣られてしまうのね~~!(ぷぷっ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~。吸い込まれそうな綺麗な瞳!
大吉の瞳も黒目の近くはグリーンで
他はヘーゼル?何だか分からないけれど黄色っぽいです。
見ていると不思議で惹きこまれますよね。
カート君の瞳の色はすごく好みの色です♪
神秘的♪

そして2にゃんで覗いてる写真!
可愛すぎますよ~(〃∇〃)
ホント、体はどうなってるのかな?
やんちゃ坊主達のこんな姿を見ると
ワクワク嬉しくなっちゃいますね~♪

ハローウィンにぴったり!
黒猫さんの季節ですねー^^
カートくんの目、すごくきれいです♪
! そうですね!
逆光の黒猫さんってすごく大変そう!
でもいつもつぶれずにとっても素敵なお写真ぱかりで^^ 素敵です♪

黒猫さんの写真て難しいなと感じているこの頃の私・・・
hanaさんは何時も綺麗に撮れていて尊敬しています。
カートちゃんの瞳、綺麗ですね。

じゃらしを狙っているフリーちゃんとカートちゃん
真剣なお顔で可愛い。
どっちが先に飛びついて来たのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

