スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


カボチャが似合う?

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:絶滅動物
~もうすぐハロウィン~



昨日の昼下がり~

img_0655.jpg

どんよりとした天気 まったりとした午後 
まったりズニ まったりとぼんやり
めずらしく カートも一緒







img_0712.jpg

[ズニさんの光と影]
陰影が濃ゆい… なぜ? ww








それは…

img_0663.jpg

かぼちゃがふたりの間に…
パンプキンが似合うねこたち…









img_0732.jpg

[光るかぼちゃとズニ]
テーブル下に置いたライト、ズニと同じ色に光る…
ズニ、かぼちゃが似合うね





昨日はなんだかどんよりとした天気で、部屋の光量も少なく
電気をつけるほどどもなかったので
テーブル下にライトを置いてみたところ…
みんな無反応…^^;
まぁ、これに反応はしないとは思ったけど…

ちなみに……このパンプキンライトは
昨年のハロウィン時期に購入したものです
私自身はハロウィンに何かするとか、そういうのは全くないです^^
ただ、このハロウィンテイストは好きです(魔女とか 黒猫とか かぼちゃとか)




trickortreat_effected.jpg

effected : Toycamera Analogcolor

[怪しい祭壇風]

禍々しい感じがよろし





いただいたコメントのお返事
またも…ためてしまってます^^;
ブログに伺うの優先にしてますんで、もうしばらくお待ちくださいませ(汗


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


カメラ:CANON Eos Kiss DigitalX
~緊急のお願いですっ~

お友達のあーさんのたけちゃん保護主さんのぴぃさんの元にSOSが!
飼い主さんが認知症で施設に入る事になり
一緒に暮らしていた成猫ちゃん4にゃん、成犬のハナちゃんが
このままだと殺処分に…
(現在は飼い主様の息子さんも命を繋ぐ事を最優先に考えてくださっているそう)

緊急のお願いです。
現在、3にゃんと犬のハナちゃんの里親様または一時預かり様を募集しています。

satooya.jpg

コメント

わかりますわ、わたしもまったくハロウィンはなにもしないけど、このテイストは大好き。
このかぼちゃ色と黒とかその取り合わせも好きです。
でも・・・別にイベントごとに興味があるわけではないという(笑)

しかしみにゃさま無反応でしたか。
うちだったら絶対大騒ぎになるとおもうなあ。
無駄に好奇心だけはあふれてるから(--;)
びびりんのハユでさえ好奇心は猫一倍強いんですよね。
だから・・・見てると楽しいです。
腰がひけてるんだけど見たくてたまらないというあのお顔が(笑)

かぼちゃランタンに照らされて
まった~りなお顔にもくっきりの陰影^^
とたんにズニさん、彫りの深い顔立ちに♪
ズニさんはやわらかい色をしているから
かぼちゃのあたたかいオレンジ色が
とっても良く似合うのですね(*^_^*)
もちろん黒猫のカートくんもばっちり似合っちゃうのでしょうね♪
もうおひと方は他の場所でぬくぬくしているのかな?
それにしても、みんな半分夢ごこちなのか、
光るかぼちゃには無反応(笑
こんなにも怪しく美しく輝いているのに~^^

ハロウィン、私もとくになにもするでもないけれど、
とても、ハッピーなお祭りらしからぬ
この怪しくて不気味でなんともユーモラスな雰囲気に
いつもちょっとだけ、心躍ります♪
怪しい祭壇風、とても魅惑的です(^v^)

ハロウィーンって雰囲気が好きです。
うちも何もしないですが、グッズは欲しくなっちゃいます。
イベントの意味さえよく理解していない・・・・

カボチャランタン(ジャック・オー・ランタンでしたっけ?)とズニさん、いい雰囲気です。
まったりと眠りの世界に行こうとしているズニさん。
どんな夢を見るのかな?

同じです~。
ハロウィンだからって特にないのですが
この色とかテイストとか大好きで
軽く乗っかって飾ったり買ったりしちゃいます。
凛太はかぼちゃも食べるしね(笑)
カート君は黒猫さんだから主役ですね♪
ズニさんはかぼちゃが似合うし^^
魔女のコスプレも似合いそう!
フリー君もオレンジ、きっと似合うと思うなぁ。
こんな可愛い子達がお菓子貰いに来たら
何でもあげちゃうなぁ。^^

ハロウィン、いいですよね!
うちも特になにもしないのですが、甥っ子たちが来るのでお菓子は用意しないといけないんです(^^;)
今年はどんなコスプレをしてくるのか楽しみです☆
ズニさんは「かぼちゃお化け」にちっとも怖がっていない様子ですね(^▽^)
しかしホントお似合いです(*≧m≦*)

我が家にはなにもないです
ハロウィングッズ・・・
今年は何か1個くらい買おうかしら??w
ズニさん、かぼちゃライトに無反応ですね
多分猫ドンのそばに置いても
ズニさんのような無反応だと思われますがw
オレンジ色同士?ズニさん
かぼちゃがよくにあいます!可愛いですね

かぼちゃライト、無視されちゃってますね~^^;
気だるげな表情でとっても可愛いズニさん♪
ハロウィンには、お菓子(カリカリ?)をくれないとイタズラしちゃうぞ~!って言うかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家もハロウィンだからって何もしていません。
にゃん数が多いし・・・

かぼちゃのライトとズニさん妙に似合っていますね。
まったりしている姿が和みます。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

