スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


真珠夫人

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:エコアクション
~ 昨日のメモの続き ~

昨日は何気に箱におこもりサンなズニに気づいてくださって
ありがとうございます。
昨日、3にゃんがあの場所にいたのですが…
そんな裏話でございます



091025_1637.jpg

[顎乗せ]
ちびたちの騒ぎを見つめるズニ
ん……見つめているだけなの?






961025_1651.jpg

[ごはんくれないなら、いたずらしちゃえ!]




061025_1683.jpg

[ごそごそ…]








061025_1584.jpg

[あやつられてる?]
合点のいかない顔のフリー







なぜなら、ズニは…

091025_1634.jpg

[黒い真珠 だから…]




※真珠夫人:菊池寛原作の愛憎劇。数年前に昼ドラで放映。大人気になったドラマ



な~んてね^^;
ただ同じ時間に撮っただけなんだけど 後で見返してみたら
あら不思議…
ズニが大物フィクサーのように見える…(^ ^;
箱に入っただけで ちびたちを動かしているように見えたので^^;

実際はまだごはんタイムとは思ってなく 箱に入りっぱなし状態のズニ
顎乗せも彼女の癖なのでした^^
あ、ちびたちの ごはんもらえないなら、いたずらしちゃう ってのはホントの話ですw




[今日は天気が悪いけど]

IMG_9810_effected.jpg





応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


カメラ:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ズニさん、ちょっと離れているなぁ~
っと思っていたら…すごい!
箱の中から指令をだしていたのですね(笑
黒い真珠という部屋、ズニさんの司令室だったのかー
顎乗せの目を細めた表情、大物の風格(*^_^*)
ごはんくれないと、、、いたずらしちゃうのですか!
ごはんにかける情熱、素晴らしい♪

西日のフレアが眩しいくらいに輝いて
トンネルの先の空には光が広がっているみたい^^
お天気が悪くてもまばゆい午後。素敵♪

こんにちは、先日はありがとうございました。

黒い真珠に笑ってしまったぁぁ

うちの場合は豚に真珠ですよぉ^^

こちらでも勉強させていただきます♪

(* ̄m ̄) ププッ
そういうことだったんですね@真珠夫人
ズニさん、本当にチビちゃん達を操ってるよう
目力で、こうしなさい!って念力を?
さすが姐御!!かっこいいですw

ちなみに私は、顎でみんなを操ります(* ̄m ̄) ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ、ズニさん、大物フィクサーだったんですね。
そう言われると貫禄が・・・・・
黒い真珠、最高ですね。

最後の写真、西日のほうに向かうのか、それとも振り返ってみた光景か・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさん、流石って感じです!
ちび~ずの悪戯もズニさんが操っているんですね(笑)

真珠婦人の優雅さがズニさんにはありますね、ステキです。

こんばんはーはじめまして
リンクさせていただきましたm。。m
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

写真人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/05photo/
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

