スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


雨続き…雨が降っても

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:酸性雨
~ 雨続き… ~

写真が撮れないほど部屋が暗いなぁ^^;





091026_9878.jpg

[雨が続いて つまらないよネ]
鈴ねこサンも通らないし、虫も来ないし…









091026_9884.jpg

[少しだけ 開けてみる]
雨も降り込んで来るし 少しだけね






091026_9889.jpg

[ぐりぐり]








091026_9896.jpg

[ねぇねぇ…]
……って顔だよねぇ^^;







091026_9903.jpg

[もっと開けて…]
……って顔だよねぇ(´_`;)






昨日は午前中だけの雨だったけど、
なんだか 降ったら急に寒くなって来て
今日は昨日よりすごい雨が…

雨が降っても 窓辺に張り付くカート
パトロールしたり 謎の生命体と交信したりするんだろうけれど…
雨の日ぐらい休んでも平気なのに~^^;
開いてないと、振り返って「開けて」という顔をします
寒い冬は…どうなるんだろう^^;


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


カメラ:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おはようございます
こちらも今日は朝から雨・・・
猫ドンはず~っと寝っぱなしでしたw
カート君は、雨の日もお外がみたくて仕方ないんですね
開けて~~って言う表情が
何とも可愛いこと!!
はいはい!開けましょうね・・・って言いたいけど
雨がしけ込むから無理ですね(汗)
カート君、雨の日ぐらい
ゆっくり寝て過ごしてください!!w

ほんと雨が多くて・・・ぐっと寒くなってしまってネコたちもますます行動がどんくさくなってきました(笑)
やれやれです。
でも暗いとノイズも入るし、ちょっとした動きでもぶれちゃうし参ります(><)
やっぱりここは新しいレンズを・・・(すぐその話になる我が家・笑)

カートくんの反り返りな振り向きにノックアウトです。
目の色もほんとにきれいですし♪
そうそう、こうやってちろっと人間を見て何かを伝えるんですよね。
そしてハイハイと聞いてしまう人間たち。
といってもそこをあけるのはなあ・・・脱走されちゃったら困っちゃいますしね(^^;)

こんにちは

今朝から松山も雨です。

カートくんの側のギターも気になりましたww

最後のお写真のカートくんの綺麗な瞳に吸い込まれそうです。^^

冷たい雨が降っています。
うちはみんな外も見ずに寝ています。

カート君、目で訴えていますね。
そんなお目目でお願いされたら・・・・・
え~い!全開にしちゃうよぉ。

やっと遊びに来れました♪

今日は冷えますね~。
なのにカート君、お外の空気が恋しいの?
窓開けたら寒いよ(笑)
↓、ズニちゃんの真珠夫人、すごいわ~。
ぜったい操ってるのね。
あの瞳には逆らえない。(笑)

昨日からこちらも雨が降ったりやんだりと
変な天気です。
寒いけれどやっぱり窓をちょっと開けています。
カート君ほどじゃないけれど、凛太も
窓から外を見るのが好きなので。
カート君、毎日一体何を受信しているんだろう(笑)
それにしてもギターが似合うわ♪
瞳もとっても綺麗です。

そうそう、いつも書こうと思って書き忘れちゃう
お気に入りのアイコンがカメラですね~。
普通はFC2のアイコンですよね。
これって自分で作ったのかな?イイ感じです~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨続きでめっきりと寒くなりましたね~
外を見つめてのび~るカートくんの背中に
ちょっぴり哀愁が…(笑
お隣のギターは現役ですか?かっこいい!
どんなお天気でも交信をさぼらない
仕事熱心なカートくん、私は見習わなくては!
少~しだけあいた窓の隙間から
むりむりと入っていこうとするところ、
静かに好奇心にあふれているのだろうなぁ^^
開けて!という顔、瞳が素敵♪
額のあたりをなでなでとしたくなります(*^_^*)

こちらも雨が降り寒いです。

カートちゃんも目で訴える子ですね。
寒くなったらどうするんだろう?
やっぱり窓を開けてと言うのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

すいません^^; コメントのお返事が滞りすぎて…

我が家では一番細いのに、あまり寒さを訴えないカート
秋も深まってきたけれど
窓の側に座って、振り返っては「開けて」って顔をします^^;
冬はどうなっちゃうんだろうって思いますヨ~
でも開けたら開けたで、寒がりフリーがムッとした顔をしますw

今日はこちらで一括お返事、申し訳ないです
今日は気持ちのいいお天気♪
雨続きだったので、ウキウキしますねぇ^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

