スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


輝く朝

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:食物連鎖
~ ようやく晴れた朝 ~

091027_effected.jpg

effected : Toycamera Analogcolor








091027_1744.jpg

[輝く朝 窓辺のフリー]
気持ちよく晴れた早い朝








091027_1755.jpg

寒がりフリー
この時間だけは朝日がさし込む部屋の窓側に
いっぱいビタミンチャージしてね






091027_1761.jpg

[秋の朝の日ざしが]
部屋の端にしかさし込まないから
頭だけにしか陽がさしてない^^;
なんか鳥のひなみたいねw






091027_1768.jpg

[お天気いいと]
テンションも上がるね^^
バトル開始なのかな?






昨日は台風と低気圧の影響で1日雨風強く
起きたら台風一過の秋晴れ。

秋の乾燥した地面も 雨風で洗い流され
空気がとっても澄んでいる気がする朝。

気持ちの良い朝。
これからテンション上がりそうなフリー。

一雨ごとに秋も深まっていく気がします




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


カメラ:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おはようございます♪
やっと晴れましたね~。
洗濯物たっくさん干しましたよ~♪

晴れると猫さんたちもなんだか元気になった気がしますよね。
今日も朝からひなはハイテンションでした。

あ、そうそう、以前のコメントで、
「腰越方面に住んでいるのか」というご質問いただいてましたね。
いえいえ、もっと上のほうです。
藤沢の北側、山のほうですね。
海側ではなく、裏から大船、北鎌倉経由で出かけたほうが鎌倉は近いんです。
なので、なかなか海のほうに出ないんですよね~。

なが~い雨だなぁ、、、なんて思っていたら
やっぱり台風だったのですね~
よく晴れた日は絶好のひなたぼっこ日和です^^
フリーくん、だっくさんの光のあたたかさ、
体内に取り込もうとしているみたい♪
ひなたぼっこの後姿、大好きなのです^^
光の輪郭ができて、フリーくんが光っているみたい(*^_^*)
そうそう、うちも部屋のすみっこにちょっとだけの陽だまり。
猫たち、精一杯光合成しています(笑
頭の上があたたかそうなフリーくん、
テンションもあがっちゃいますね♪
やっとやってきた気持ちの良い朝は
外の澄んだ空気に気持ちも高揚します^^
早起きしてよかった!

今日はこちらも快晴
いいお天気ですが、風が強いです
びゅーびゅーと唸りながら吹いてます

フリー君日溜まりにゃんこですね
お日様をいっぱい浴びて気持ちよさそう♪
こんな日は、猫さんも元気いっぱい
きっとカート君、フリー君
激しく走り回ってるのかしら?ふふ・・・

ずいぶん長く降っていましたが今日は朝降っただけで晴れ・・・かな(怪)
なかなかからっとはいかないこちらの天気のようです。
やっぱり天気が良くないと写真が撮りにくくて困っちゃうんですけどね・・・。
特に今日は衣装を着せたのでぶれぶればかりで参っちゃいました(^^;)

しかし本当に日を追うごとに寒くなっていきますね。
そろそろ紅葉を見に行くような時期なんですね。
早いなあ・・・。
でもなんとか今月中にハロウィンっぽい記事もアップしたいものです(><)

台風一過でさわやかな秋晴れですね。
空気も澄んでいい感じです。
まだ風が強くて、うちの子たちはちょっとイカ耳。

昨日の分を取り返そうとしているのかな?
カート君とフリー君、今ごろはすごい勢いで遊んでいるのかしら?

そちらは結構強風が吹き荒れたみたいですね。
コチラは雨が降ったくらいで何にもなし。
今年は全然台風が来ないので変です。
来ない方がいいのでしょうが、全然来ないのも
また不気味と言うか何と言うか・・・^^;

フリー君は日光浴でビタミン摂取中ですね♪
ひな鳥みたいって(笑)
可愛いです(*´ω`*)
バトル直前の写真、カーンとゴングが聞こえてきそう!
直前特有の緊迫感を感じます♪
天気がいいとバトルも楽しいですよね。
うちのこ達も今日は朝からバトルしてました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は良い天気になりましたね。
窓辺のフリーちゃん、キリリとカッコイイわ。

やっぱり天気が良いと気持ちもハイになりますよね。
カートちゃんとバトルも凄かったんじゃ?
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

