スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


遊び方いろいろ

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:ゴミ分別
~ ブランコ活用メモ ~


不人気だったタワーのブランコ
外したら意外と人気がでた♪

061028_6278.jpg

[向こうから覗き込む]
カートは一番活用しているかも。
ここを通り抜けるのが大好き。







フリーは

091928_2069.jpg

[ドームを覗く]







091928_2122.jpg

[中に飛び込む]






091928_2128.jpg

筒状を活かして 下からおもちゃでつると
面白いように飛び込む飛び込む^^








091928_2047.jpg

ブランコ用の紐を抜いた後の穴を利用して
じゃらしを通すと
これまた大興奮♪







意外と活用できた タワーのブランコでした
ちなみに ブランコの通常の使用法は
立てたドームの中を(3枚目の写真にチラリ見えてますが)おもちゃ入れにしてます。





iIMG_0475_effected.jpg

effected : Toycamera Analogcolor

【台風一過の翌朝は 傘の花が咲く】





応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


カメラ:CANON Eos Kiss DigitalX
カメラ:iphone3G

コメント

大活躍ですね~トンネル。
のぞきこんでいるフリー君、背中がつややかで
…別の生き物のよう(笑)
こうやって工夫次第でいくらでも遊んでくれるものなんですねぇ。

傘の花、いいですね~。
こういうシーンを逃さず捉える感覚、素敵だなぁって思います。
私にはそういうのがないからな~。

こんなに有効活用できるなんて猫ってやっぱり遊びの天才!
それにしてもフリーくんスマートッ!!
うちの子達はみんなコロコロ体型なので・・汗
傘の写真、色の具合がとっても素敵♪
ベンツに傘・・
よくよく見ると、微笑ましくなってしまう光景・・w

うちもはずしたら遊ぶようになりました。
でも、体が大きいのでつっかえる子が多いです(笑)
猫って遊びの天才ですよね。

傘の花、何かいい雰囲気。
あ、私干し忘れていました・・・・

我が家のトンネルはタワーにぶら下げた
まんまなのですが
オモチャを入れたり、凛太が上のハンモックに
登り損ねた時の引っかかりにと
何気に活躍中です(笑)
でも外したらもっと活躍しそうですね。
何でも楽しく使ってくれていいこ達だ~♪
傘の花って表現が素敵ですね。
何気ない日常なんだけれど素敵です^^

通常設置してある方法より
外して使ったほうが、猫心掴んだようですね
面白いですね( ̄ー ̄)ニヤリ
フリー君、頭から突っ込んじゃって
めちゃくちゃ楽しそう!!

雨上がりの日、色とりどりの傘の花が・・・
我が家は玄関先に開いて置いてるんですが
たまに風に吹かれて場所が大きく移動していますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブランコで遊んでくれていますね。
色んな遊び方で楽しそう。
我が家もタワーに付いている時は不人気で・・・
でも何かに使えるんじゃないかと仕舞ってあるので
出して遊んでみようかな。

フリーちゃんの覗きこむ姿、可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なーるほど~^^
ブランコは立てて使ったほうが人気があるのですね♪
穴の中に吸い込まれていくようにのびーっと
入ってゆくフリーくん、艶やか~
流れているみたい!
中をのぞいたり、出来た穴に入ってみたり。
お得意の遊びができるのがうれしいのでしょうね♪
猫さんと暮らしていると、意外なものにいろんな遊び方が
あるのだなぁ~って発見することも多くて。
さすが、遊びの天才ですね!
大好きな遊びが次々繰り出される筒、魔法のおもちゃですね(^v^)

きれいに咲いた傘の花!
雨上がりにほっこりとする風景ですね^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

