スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


良くできました♪

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:食物連鎖

~ なんと20分前に撮れたて ~

我が家ではとってもとっても珍しい…
そんな


091030_2255.jpg

[3ショット!]
箱に揃ってイン♪♪

ズニはやっぱり『黒い真珠』をセレクト^^;
カートは小さいカゴが好き
フリーはそのカゴよりちょっと大きいカゴにイン







091030_2317.jpg

箱やカゴはテーブルの下がお好みよネ、あなたたち






091030_2283.jpg

カートはこのカゴが大好きで
あとの箱にはあまり入らないんだけど
フリーが実は最初に入ったのを見て
一緒に入ろうとしてた…^^;
というか … 無理なサイズ
追い出そうとしてたのでは^^;?





逃げ出したフリー
『黒い真珠』で寝ていたズニを踏んづけそうに@@!
でもバトルにならず
素早くこの大きめのカゴを差し出して 
フリーが素直に入ってくれたから

091030_2322.jpg

[実に『良くできました♪』]







こんな日もあるんですね~^^
3ショット、30分経った今も
のんびりまったり続いています♪

ズニは普通の調子に戻りました^^
ご心配をおかけしました

今日は写真選びにどうしようかな…と悩んでたらこんな遅い時間に^^;
でも、偶然にも3ショットが撮れて 良かったなぁ^^




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


カメラ:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

すご~~い
見事にみんな整列してのカゴ(箱)インですね
可愛い~~!!
こういう光景みると嬉しくなっちゃいますね
いや~いいお写真見せていただきました
ありがとうございます!!

ズニさん、元気になって良かったですね

ズニさんやっぱり黒い真珠をチョイスですかぁ^^

調子が戻ってなによりです。

カートくん、フリーくんもちゃんと収まってますねぇ^^

いいお写真見せていただいてありがとうございます♪

ズニさん、本調子に戻ってくれてよかった^^

わぁ!見事!こんなにきれいに揃うとうれしくなりますね♪
机の下の並んだ箱たち、ちょうど良い塩梅に
3つ並んだベッドなのですね^^
「どこにしようか?」
「あたしは黒い真珠じゃないと安眠できないの」
そんな会話が聞こえてきそうな
机の下の小さなお部屋ですね(*^_^*)
貴重な3ショット、お目にかかれてうれしいです!

ズニさん。調子が良くなってきたみたいで
本当に良かったです。
週明けは寒くなるみたいだから(こっちだけかな)
ますます気を付けてね。ズニさん。

そしてそしてーーー!
なんて素敵な3ショット!!!
みんなで箱にインして顎乗せて・・・
すごい可愛いショットです。
カート君のキョトン顔とズニさんの上目遣いが
とっても可愛いです。
は~。こんな写真を撮らせてくれるなんて
何て良い子達なのでしょう(*´ω`*)

うわ~っ♪
可愛いですね~~!!
すっごく癒されますね♪
2枚目の写真のズニさん、上目使いがキュートです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それぞれが箱に入ってめちゃ可愛いです。

黒い真珠にINのズニさん満足気ですね。
調子が戻って何よりです。

カートちゃんは本当はフリーちゃんと一緒の箱に入りたかったのね。
甘えん坊さんで可愛いなぁ~。

ズニちゃん、調子戻ったのですね。よかった~。

しかしこの3ショット、素晴らしい♪
(ズニちゃんの「黒い真珠」を見るたびに笑いがこみ上げてしまうのですが)
この見上げたショットがたまりませんね~。
フリー君とズニちゃんが同じ姿勢の中、
なぜかきょとんとした表情のカート君がいい味出してます~。

いいお写真が撮れましたね~。このお写真、大好き♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

