スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


秋のパン祭り

Category : モノクロ

グリムスキーワード:ゴミ分別

~ 秋 と言っても晩秋だけど… ~

なんと言っても明日は立冬。
冬の始まり…

冬の訪れが近いんだなぁと思いながら、
朝ご飯のパンを焼いていると…


091106_3011.jpg

[パン星人現る]
以前、食パンをミミ以外食べられてしまったことが…
それ以来、食パンでも菓子パンでも パンの香りがするとキッチンへやって来るように…

猫日和の方にパン祭り、たくさん催されてます^^;
(参照:猫日和「初夏のパン祭り」








091106_3022.jpg

[はやるココロは抑えきれない]
でもね、食パンはだめだよ…カート^^;








朝食準備完了
いざ、食べようとすると…

091106_3037.jpg

[ぬぅ~~ん]
「パンくれ~~」なパン星人が……(-"-;)


その鼻の穴、パンのにおいを嗅ぐためなの?
大きく開かれて……^^;





なんて悠長なことを言っていると…

091106_3053.jpg

[ 「スキあり」 ]

ホントに……^^;
スキあらば テーブルにあるパンを堂々と狙おうと…





他のことでは割と聞き分けの良さげなカートですが
パンを見ると抑えきれないようですw
パンを食べるときは、ホント要注意なのです(^_^;
とくに焼きたてパンの香ばしい香りがお好みのようですよ^^;




【 昼食前の… 】

091106_2943.jpg

[フォーメーション]
おひるごはん恒例のレンジャー隊の結成ですw





現在、お仕事がたくさん入っていてコメント欄のお返事遅れてます^^;
土日にコメントのお返事ができれば…と思ってます~(汗


今日は気分でモノクロにしてみましたw
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

カート君はパンが好き。
でも、食パンの耳は残す。
わ~い!
お友達み~っけ!
実は私もそうなんです。
親近感わいちゃうなあ。

うちもみんなパンが好き。
パンの時は狂っちゃうようになって言う事を聞かなくなる子が数匹います。
またたびでも練りこんであるんでしょうか?

いい写真を見せていただき楽しませていただいております。
有難うございます。

お仕事お忙しいのですね~。
お返事や訪問も気になさらず、
息抜き~って気分でふらりと遊びに来てください。
コメントとか気にしないで下さいね~^^
お忙しいのはいい事です♪
大変でしょうが体調に気をつけて頑張って下さいね!

んで、カート君パン大好きっ子でしたね。
うちの子達はパンには興味が無いみたいですが
前に好きな子がいました、
カート君と同じ様にパン祭り開催してました(笑)
パン星人、可愛い~(*´∇`*)

カートくんはパンの耳がお嫌い?(^m^)
びーちょんは安物クロワッサンが好きです(笑)
カルフールの安物見にクロワッサンが一番好きだったのですが、なくなってしまって・・・

パン祭り開催されるといいね。
今日はパンの香りだけで我慢だったのかな?

(*^m^*) ムフッ
カート君はパンの耳以外を全部食べちゃうくらい
パン好きなんですね?
香ばしい焼きたてパン
私も好きですよ~!カート君w
じ~~~っとみつめる目
凄く真剣ですね(* ̄m ̄) ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートくん、ミミだけ残すなんてグルメですね~@@

カートちゃん、狙っていますね。
パンの焼ける香りって美味しそうですからね、
ついつい手を出したくなるのも分かります。

超真剣な眼差しが素敵です。

久し振りのフォメーション可愛い。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

