スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ねことフリースとシーツ

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:リサイクル

~ 朝の日差しの中… ~

秋冬は陽当たり悪い我が家も
朝の一瞬 陽の光がいっぱいに入る時間がある
ネコたちってそういうことは見逃さない



091107_3060.jpg

陽の光にくるまれて
頭と頭をごっつんこ






091107_3059.jpg

どうしてこうなってるの?
珍しい光景をパシャパシャ撮ってたら
ズニが目を開く




でも温かくて気持ちいいから
また眠りに落ちて行く…





091107_3066.jpg

夢の交換でもしてるのかな?







こういう姿を 朝の忙しい時間に見つけちゃって
結局ベッドメイキングは 後回しになっちゃいます

最近、フリーは子猫のときのように
ズニにあまりちょっかいも出さなくなり
こうやって 一緒に寝てることも。
これも成長ですかねー^^?

朝の一瞬は日差しが入るも これまた大げさに陰影がついちゃう
写りはともかく珍しいふたりの光景に 嬉しくなって
何枚も撮ってしまいましたが
なんか今日はネット環境がやけに重いので、写真数は抑え目で^^;



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

頭と頭をくっつけて
な~んて素敵な光景なんでしょうね
ホント夢の交換をしてるみたい
朝からほのぼの素敵なショット拝見できて嬉しいです
家ではこういう光景見られませんから
カート君がズニさんに甘えて寄り添っていったのかな?(*^m^*) ムフッ

はじめまして、なつみ1さい10かげつです。
にゃんにゃん、ホントにかわいいーね♪
なつみね、ニャンニャンだぁいすきだよ★
またあそびにくるね。おうえんぽち♪

おおお、なんとも・・・愛らしいwww
本当に距離感近くなりましたよね。
はじめて伺ったころは元気すぎるお二人にたじたじで距離をとってた感のあったズニさんだけど、だんだんおとにゃになってきて一緒にいてもまったりとしたいい時間が流れるようになったんでしょうね~。
カートくんとフリーくんが戦っているとなんだか安心するようになってきちゃいました(笑)
おとにゃになりきっちゃいないのね~なんて(^^;)
あんまりまったりしすぎて茶ぁでもしばいてそうなお二人って・・・まだ想像できないもんなあ・・・。

うわあ、頭ごっつんこですね♪
仲良しだなぁ。可愛いなぁ。
ズニちゃんが薄眼をあけて「あれ・・?」ってなってるのもいい♪
でもお日様気持ちいいものねぇ。
うちも冬はお猫様用ベッドメーキングをします。
そのうち記事にしようかな。

↓カート君、パン好きなんですか!
さすが不思議星人・・。(笑)
パンの焼ける香ばしいにおいをちゃんと「いいにおい」と
感知するなんて、なんて人間臭いの~(笑)
そのうち、「朝は珈琲じゃないと」とか言ってきそう(笑)

頭と頭をごっつんこ。
本当に夢の交換をしているんじゃないかなあ?
夢の中でも一緒に遊んでいるのかな?
ずっと見ていたくなる様な光景です。
気持ちよさそうですね~。

ズニちゃんとフリーくんの珍しい頭ごっつんなかよしお昼寝写真ですねー^^
ふたりともほっこりしてて暖かそう♪
こんなシーンで始まった1日はいいことたくさんありそうですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさんと頭ごっつんこしているフリーちゃん、
凄く嬉しそう。
のんびり幸せな一時ですね。
私も癒されました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ヘッドコミュニケーション?^^

陽だまりの中で気持ちよさそうですねぇ

はぁ~(〃∇〃)
何て素敵な寝顔なのでしょう。
見るだけで癒されます。
例え忙しくてもつい手を止めてしまいますね。

うふふ・・

ねこちゃんたち、とっても可愛いですね~♪
hanaさん、こんにちわ♪(*^^)

ひだまりの中で、頭と頭をごっつんこで眠ってる猫ちゃんたち
遊んでた途中でひだまりに誘われたのかしら~?
 >夢の交換でもしてるのかな?
ほんと、そんな感じですね。 hanaさん、上手いです♪

hanaさんのおうちには、猫ちゃんが沢山居るんですか?
猫を飼いたい月うさぎです。でも、ペット禁止なのです。(>_<)

非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

