ついつい…
じゃらしを振ってしまう
ちょいと時間のなかった昨日の昼休み

110827_01.jpg

【 くるり 】
と、回り込んだら
もうフリーの時間



ついつい

110827_02.jpg

【 ふりふり 】

この表情を見たくて




110827_03.jpg

【 ふりふり 】

時間のないのを承知で遊んじゃう
そんなダメなあたしww



お盆休み、その後の週末をも満喫したりすると
いきなり8月の後半もどっさりやることが多くなったり
後になって焦るんだけど、
それでもこうやって猫さんのいい表情が見たくて
一緒になって遊んじゃう

さて、山積みな今日。
なのに、ブログとか書いてるし…w
ん~ あたしって追い込まないとダメなタイプみたい(^▽^;)



最近の気分は… やっぱりというかUKロックな気分


muse_timeis.jpg
Today's Music

"Time Is Running Out"(2003)
by MUSE

Surrender

Category : 音楽と猫

ズニさんと言えば
(ズニさんネタな時はこの出だしが多い?w)
まったりなイメージが多いけれど

110826_01.jpg

とぉーっ!

と、こんな感じで
決して起き上がらずに、一応その場で激しく遊んだりもする



そんなズニさん。
昨日は毎年恒例のワクチンへ。


110826_02.jpg

でやーっ!


ズニさん、1ヶ月ぶりくらいの病院で
体重計ってちょっとびっくり><
一度は4.2kgまでスマート?になっていた身体
しっかり戻りつつあり… ダイナマイトボディに戻ってしまうのか^^;?

でも、獣医さんに「年をとってきて体重が減らないことは良いこと」と
妙な太鼓判を押されてしまった^^;
その言葉を理解していたのだろうか?
病院から帰って、ワクチン後の影響などの心配も何のその
早速「ごはん要求ビーム」目力を発揮してたズニさん


110826_03.jpg

これぐらいで勘弁してあげるわ

たまに運動をしては
おいしくごはんを食べて
夏バテもせずに元気なズニさん
もうすぐ14歳を迎えるズニさん
いやいや、キミには参ったw 降参だよ



そんな降参~、なソングは…



Today's BGM
cheeptrick.jpg

"Surrender"
by Cheap Trick (1978)


velvetrevolver.jpg

"Surrender"
by Velvet Revolver (2004)
Velvet Revolverバージョンもかっこいいので
宜しければこちらもドウゾ♪






昨日のこと


夏が戻ってきたら 
まるでその一瞬を謳歌するかのように

110825_01.jpg

仲良くふたり窓辺で空を見上げてた




110825_02.jpg

スカイブルー
輪郭のはっきりしない雲
お向かいの少し花も落ちて来た百日紅の花
夏の終わりになってきたのかな?




いつも飲んでいるコーヒーが切れたので
costcoに仕入れに行ったのだけれど


110825_03.jpg

そこの駐車場にて






110825_05.jpg

もこもこ入道雲
風の流れ早く
夏はまだいるんだね


でも、すべては風で舞う塵のようなもの
これはきっと夏の終わりのひとこま




Today's BGM
kansas_dust.jpg
kansas
"Dust in the Wind"

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

